wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気賊再び
2007年06月28日 (木) | 編集 |
・・・さて、世に言う「ネタが無い」という状況です(;;゚∀゚)


この前の更新から1回しかメイポINしてませんしね・・・
しかもIN時間1時間未満という。゚(゚ノ∀`゚)゚。

実はXbox360を買っちゃって、地球防衛軍3面白い~ってな事になってしまいまして・・・
次世代機って凄いんですねぇ、
簡単にオンライン対戦できますし(やってないですけど)
しかも画質が綺麗過ぎて感動物ですよ(  ゚∀゚)フハハハ



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ま~た浮気か



でもそれも落ち着いたのでようやくメイポに集中出来る!かも
2007.6.28.001.jpg
良品チキン貼りの日本列島も装備して火力も上がりましたしね、
低火力なりに( ̄▽ ̄;)

今後は
カカシ
ゾンビ
クレーン

を回ってれば3次まで行けるでしょうかね~。
って言ってもまだLv20も先ですがorz

やる気がフルの時にドバーーーッと一気に上げてしまいましょうか!

でわ今日も短いですがこの辺で(;゚Д゚)
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
2007.6.28.002.jpg
コメント
この記事へのコメント
地球防衛軍は面白いですよね⊂⌒つ^ω^)つ
2007/06/29(Fri) 06:44 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
なに浮気しとんじゃはげーーー!!!(゚д゚)
梅梨芳レベル上げてんzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )カンケイネエー
2007/06/29(Fri) 16:43 | URL  | にな(・∀・) #BpPry7rw[ 編集]
さすが、女を語らせたら世界で5本の指に入ってしまうレウスsですね☆(チガ
他様のブログ回ってて知ったのですがビショップのスキルでも60kとか出るんですね…
あぁ、早くやりたい!!(ノ∀`)゜・。*
2007/06/30(Sat) 07:29 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
Xboxを買ってしまったんですか…。
爆発しますよそれ【いや、なんで
メイポやってないからモンスターがわからない罠orz
2007/06/30(Sat) 15:41 | URL  | ガルシア #KTg9USTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
