wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
速く、高く
2007年07月02日 (月) | 編集 |
2007.7.2.001.jpg
なんじゃこりゃあああああああ!!!


・・・はい、昨日日曜日なのでメイポにイーン!Σd(゚∀゚d)

にしても・・・なんだいこの馬鹿でかい電光掲示板は・・・
こんなのそこらじゅうに建てて・・・無駄ちゃうんか
ってか重いっちゅうねん



・・・・・・・・
さて、今回もカカシ狩りです(;;;;;゚Д゚)
2007.7.2.002.jpg
EXでくるりんぱっと、ザクザク狩ります♪
・・・でもそろそろカカシにも飽きてきました(;´Д`)
狩場移動まで後少しですね。


そして数十分後に、
2007.7.2.003.jpg
クル子に貰って
初オウルアイ装着~!!

命中が1上がるので地味~に優秀です♪
まぁ役割の大半はネタですけどね(笑)

そんな感じで狩りも終了。
あ、Lv51になりましたよ~(SS撮り忘れorz)


その後はクル子に装備移動を手伝って貰い、
そして零龍から装備を返してもらい・・・
2007.7.2.004.jpg
革靴とボーンヘルムがウェルシの元へ来ました!!

この2つの装備はレウス(斬)や暁(弓)がお世話になってましたからね。
結構な古株です( ̄▽ ̄)
能力的には強くはないのですが、
今までのキャラ育成からか安心感があります。

そんな心強い装備を受け継ぎ、機動力も・・・
2007.7.2.005.jpg
UP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからはもっと楽~に敵が狩れそうですねぇ♪


ってな感じで昨日はその後落ちました~~。
でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
おいっす
おひさ
またメイポしだしたんだ!
めるをすこしずつでも返して以降と思うので
よければ汝に友録∃゜+。口゜+゜=ノ゜:。+゜勹゜:。+゜。ヽ(・ω・* )
2007/07/03(Tue) 13:39 | URL  | 由樹 #/qY/o5Sw[ 編集]
おう判った~b
今度INした時に送っとくわ~( ゚+∀゚)
2007/07/03(Tue) 16:10 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
2・3枚目のSS物語


2枚目:後ろを見ている彼女

3枚目:振り向いたら彼女は神器ペルソナを顔に装着した変人だった
2007/07/03(Tue) 16:32 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
レウスsもすっかりネカマキャラが板についたようでw

==○*)'Д`)*;';ヘプチャ
2007/07/04(Wed) 12:50 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
相互リンクお願いします。

http://kazuki1111.blog111.fc2.com/

よろです;
2007/07/06(Fri) 15:09 | URL  | 迅斬和暉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
