wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴーレム分担狩り!
2007年07月06日 (金) | 編集 |
2007.7.6.001.jpg
ようこそ~~。


はい、レウスどす~。

さてさて!!早速ですが、
2007.7.6.002.jpg
レベルアップですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
52になりまして・・・そろそろカカシにも飽きが来たので
☆★☆★☆★狩場移動☆★☆★☆★


2007.7.6.003.jpg
ゴーレムの森行って来ました♪
そして数十分狩ってみて・・・
狩れない事は無いですが・・・

火力が足りないΣ( ̄ロ ̄ll)
まぁ低火力なので仕方ないですがね・・・
被ダメが辛い辛い、やはりスラッシュブラストでノックバック出来ないのが致命傷ですな・・・

でも折角普段は空いていないゴレ森に来たので、
2007.7.6.005.jpg
クルンナを召喚!
「来るついでに塩ラーメン買ってきて~」
と言いましたら・・・なんと700個も買ってきましてΣ(゚Д゚;)

確かに数量は言ってなかったのですが・・・200個で良かったのにねぇ。
流石お金のある聖魔は懐が暖かいようで( ̄▽ ̄;)羨ましい

って感じで薬も補充されたので、再び狩り!

と思ったつかの間、零龍がINして来たので拉致!!
2007.7.6.006.jpg
3人で狩ることになりました♪

↑2段がクル子で一番下が零龍、そして↓から2段目が私という配置。

2007.7.6.007.jpg
すると・・・もう敵が沸く沸く(;;;゚Д゚)
倒しても倒してもウジャウジャと・・・流石ゴーレムの

塩ラーメンもいい感じのスピードで無くなって行きます。

そしてクル子が買ってきた塩ラーメンが無くなった頃に・・・
2007.7.6.008.jpg
レベルアップ!!
これで53です♪

ここはグル狩りなら行けそうですね~。
お次はどこで狩りましょうかね・・・

そしてその後、このメンバーで会話をし、落ちました~。

でわ今日はこの辺で!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
コメント
この記事へのコメント
レウスsと時間帯が合わない('Д
てかコメント早すぎかな…
2007/07/06(Fri) 22:04 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
台湾のクレーン
2007/07/06(Fri) 23:06 | URL  | 読者 #-[ 編集]
そんなに早くらめんなくなるんかぃ!!!!!
(゚Д゚;)
σ(`・・´ ) 昨日めいぽしながらON寝しそうになったから夜9時から寝てしまったぞ(´-ω-`)
2007/07/07(Sat) 08:40 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
僕が戦士の極意をお教えしましょう
2007/07/07(Sat) 11:05 | URL  | 錐悦 #-[ 編集]
Mシフでもゴレムうまいですよねw
2007/07/07(Sat) 18:18 | URL  | 迅斬和暉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
