wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
守銭奴な私
2007年07月12日 (木) | 編集 |
2007.7.12.001.jpg
なんでカカシのETCは上限100個なんだろう・・・


・・・・・・・・・
さて、またまたのカカシ狩りです( ゚∀゚):;*.':;
2007.7.12.002.jpg
レベルアップも順調ですね~。

という事で こんばんはレウスです。
木曜の夜いかがお過ごしですか?(何

・・・さて、今回狩場を移動しまして。
2007.7.12.003.jpg
そろそろ狩れるかな?と思い行って来ました♪
河童ですね!
おでん串 :500個
塩ラーメン:700個

持って行きまして。

タコヤキを使用していざ!!




5分後




ふぅ結構被ダメきついな・・・

・・・ってΣ( ̄ロ ̄ll)
2007.7.12.004.jpg
ラーメン減りすぎちゃうか!?

い、いや・・・
5分じゃなくて10分とかだったのかな・・・
と思いつつも、結局減っているタコヤキは1個

5分でここまで削られるとは・・・
河童までの道でも被ダメや
狩り慣れて無いのを考慮に入れても減りすぎですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


って事で神社へ撤退。
すると1年ぶりにあの人と再開!!
2007.7.12.005.jpg
もうこの人(?)を見るのも3年目ですか・・・
月日が流れれるのは早いですねぇ(シミジミ

でも結局サーフボードクエは今年もやらない訳で(笑)


そして挨拶もそこそこに狩場移動~( ̄▽ ̄)

リスへ移動し、高級タクシーでアリの巣広場へ。
そして洞窟内を爆走して、
2007.7.12.006.jpg
神殿2へ。
コールドアイが鬼沸きする所ですね♪

でもここにはお強い牛が・・・
魔法攻撃は近距離職にはかなり邪魔な存在です・・・
近づかないと攻撃が当たらないのでそれまでは
ずっと牛のターン!


なのでここも素早く撤退!


・・・ん~(;´Д`)
どうやら私は最高の経験値、
そして黒字のカカシを狩り過ぎたようで・・・
赤字狩りに苦手意識を感じ始めている!?

しかも零龍からゆとりと言われる始末Σ( ̄ロ ̄ll)



く、くそう(#゚Д゚)
私は昔赤字狩りのレーちゃんと言われた男だ!!(嘘

でも本当に1日の狩り資金だけで7mとか使った事はありますし・・・

これは思い出すしかありませんね。


斬り賊時代を・・・
2007.7.12.010.jpg


やはり初心は大切なんですねぇ、なんだかんだで。
ちょっと山に篭って来ますか・・・
なので次回からはページ育成日記
「ドキッ!魅惑の山篭り♪ぬおΣ(゚Д゚;)す、滑るっ」
をお届けいたします(壊
2007.7.12.008.jpg

それでは今日はこの辺で失礼いたします。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ

いま流行の脳内メーカーをやってみました♪




2007.7.12.009.jpg
・・・嘘の愛ですか!?
まてまて!私はそんな男じゃないっちゅうねん!!








たぶん


=====○)д`);.・;゛;ブッ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺぺの愛は嘘の愛だったんて><
もう信じない。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (マテ

脳内メーカーでリア名のほうも希望(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/13(Fri) 14:47 | URL  | 皇愁 #JalddpaA[ 編集]
愛にあふれてますねぇw
2007/07/13(Fri) 19:55 | URL  | SPRAKLING@迅斬和暉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
