wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


さて、山篭り開始です♪
2007.7.14.001.jpg
でもここまで来るのも大変で・・・
閉鉱書がね、200kするんですよ(;゚Д゚)
高い、高いよセバスチャン!(誰

ゾンビが満員御礼の時は50kとかで買えたのにねぇ。
時代ですな~。
流石に今回は登山する元気が無かったので
200k払いましたよ( ̄д ̄)

そしてゾンビ狩りをして厄介な事はコレ
2007.7.14.002.jpg
ですよ毒。

毎秒15秒ダメージですから地味に痛い痛い。

まぁ私にはまったく関係無い話ですがね(笑)
毒なんて来る前に対応済みです(´゚c_,゚` )プッ

2007.7.14.003.jpgなぜなら毒消しを買ってあ・・・




・・・・・・・・・・・


2007.7.14.003.jpg

・・・・・・・・





・・・




全部使っちゃった☆ テヘッ



=====○)д`);.・;゛;ブッ




まさか100個がこんなに早く無くなるとは・・・
1対1なら相手の攻撃が当たる前に倒せるんですがね、
スラッシュブラストやパワーガードで複数タゲ取ると
ほぼ確実に毒攻撃喰らっちゃいますね( ̄д ̄;)

200個買っとけば良かった・・・orz


そして狩りに四苦八苦しながら時は過ぎ・・・
2007.7.14.004.jpg
装備欄も一杯になってしまい装備が拾えない状態にΣ( ̄ロ ̄ll)

まだ回復アイテムが結構残っていて帰りたくないので・・・
2007.7.14.005.jpg
いらない装備をポイ捨て作戦!!
※ゴミを捨てないで下さい

去らば・・・懐かしの白頭巾・・・
って良く見たらゴミ装備ばっかり( ゚∀゚):;*.':;


そして苦労の末
2007.7.14.006.jpg
レベルアップ!!
Lv60です♪
大体5分で4%くらいの効率ですね、中々です。


その後は本当に久しぶりの斬りへ移動し、
友達2人のビシャスをする為のクエストのお手伝いしました~。
2007.7.14.007.jpg
アバターがヒゲ以外無くなってちょっと寂しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クエストの方は物集めだけなので簡単でした♪

そして折角なのでビシャス行ったところ・・・
2007.7.14.008.jpg

なんと初ビシャスの零龍より先に死ぬという不手際Σ(゚Д゚;)

いつもながらのスキル消し→接触ですわ・・・
こんなんじゃソロ討伐も一生無理(;;;;;;;゚Д゚)


その後全滅し、町へ帰宅後、雑談をしてから落ちました~。

ページは@10で3次転職。
この10が辛いっ!
では今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
コメント
この記事へのコメント
斬りレウスs久しぶり見た(´ω`)
2007/07/15(Sun) 08:55 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
Σ いかん!追い付かれる((
皆レベ上げ早いよ~~(。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/07/15(Sun) 17:34 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪ってGTOの歌やんね
2007/07/17(Tue) 06:50 | URL  | 錐悦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
