wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
回せ!未来を賭けて!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


さて、行き成りヤラシイ話ですが。
そろそろお金が欲しくなってきまして(;;゚Д゚)


アレに挑戦してきましたよアレ


リアルマネー叩けば一攫千金のチャンスが貰えるアレです。
そう、その名は


ガシャポン!!
味ポンじゃないですよ?ガシャポンです(判っとるわ


私がガシャポンに挑戦するのは・・・

え~と・・・
昔友達に貰ったのが1枚・・・
で、また友達に貰った1枚・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・





って一度も自分で買ったこと無いやん!!(´゚ω゚):;*.':;


( ̄▽ ̄;)HAHAHA
そうでした、一度も無いんでした(汗)

なので失敗したら嫌なので22枚挑戦!!



・・・結果はコチラ。
2007.7.17.001.jpg

・・・(;゚Д゚)ちゃ

ちゃ・・・ちゃ・・・!



茶軍手きたぁあぁぁあああ!!?(  Д ) ゚゚


隣にいた零龍に聞くと60mはするそうですΣ( ̄ロ ̄ll)高っ

60mなんて・・・今まで持ったことも無いんですが(||゚Д゚)
他のアイテムもそこそこの物がチラホラ。


もう祭りじゃああ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛



┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


・・・・・・


・・・












・・・で。


早速エルフさんを5日間契約で雇いまして、
2007.7.17.002.jpg
開店!!

エルフは営業許可証と違ってINしてなくても営業してるってのがいいですね♪
結構高いですが・・・orz



そしてそれからはワクワクしながら狩りに♪
2007.7.17.003.jpg
2007.7.17.004.jpg
2007.7.17.005.jpg
ちょびとゾンビを狩ったり。

2007.7.17.006.jpg
2007.7.17.007.jpg
零龍、クル子とゴーレム狩りをしたり。

2007.7.17.008.jpg
今度はソロでゾンビ狩りをし!!

現在63になりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@7で3次転職ですねっ!



そして戻ってお店を確認してみると・・・
なんと茶軍手が売れている!!Σ( ̄ロ ̄ll)

財布にろ、ろくじゅうえむもある(;゚Д゚)


・・・って事でちょっと早いですが
ウェルシの武器を買いにフリマを疾走!!

おお、ありましたありました。
とりあえずクレイモアが私の最終目標なのでこの2本を購入。
2007.7.17.010.jpg2007.7.17.011.jpg
内訳は
グリュンヒルが5m
青雲剣が10mでした♪
高いか安いか判りませんが・・・
グリュンヒルはこれしか売ってなかったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして今日。
品物がほとんど売れたので回収してみました所・・・
2007.7.17.009.jpg
Σ( ̄ロ ̄ll)

ひゃ・・・ひゃくえむ・・・

( ゚Д゚)プツン(思考停止


・・・・・・・・・


・・・でわ今日はこの辺で( ゚Д゚)
( ゚Д゚)ノシ







おまけ
20070717232304.png
スタート!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ
コメント
この記事へのコメント
メイポが起動できないよ~~~
おっぱっぴ!!!!!!
2007/07/17(Tue) 23:40 | URL  | んとる #-[ 編集]
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

オッパッピー
2007/07/18(Wed) 01:51 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
20m借りたままですいませんm(。_。)m
2007/07/20(Fri) 07:06 | URL  | 由樹 #/qY/o5Sw[ 編集]
僕の武器費用に…
==○*)'Д`)*;';ブ

なんかナイナイ流行ってる…

オッパッピ♪
2007/07/21(Sat) 18:17 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
