wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物王国
2007年07月25日 (水) | 編集 |
さて、また結構空きましたね・・・すいません。


まぁまたアレのせいですよ。
もう病気みたいなもんです。


・・・え?
ああ、アレとはですね。



浮気



です(´゚c_,゚` )プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ



こ、今回はトラスティベルというRPGをやっておりました(;゚Д゚)

やると少しショパンに詳しくなりますよ(笑)

久しぶりに良いRPGでした♪
う~ん、やっぱりロープレは良いよロープレは♪
私の場合、
次の展開が気になって一気にやってしまうんですよね( ̄▽ ̄;;)

全ては感動のエンディングの為にです!!




・・・さて、浮気話はそれくらいにして、と。

昨日メイポにイーン!!

するとゾンビMAPにいたので狩る事にしました♪

2007.7.25.001.jpg
ってスカート捨てたの誰やねん( ゚∀゚):;*.':;

辺りを見渡しても誰もいないのでとりあえず回収・・・
森の魔法の掃除人ウェルシです。よろしくねっ☆

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイヨ


・・・そして狩ります狩ります。
2007.7.25.002.jpg
そして数十分狩りましたら、毒消しが無くなったので下山。

そろそろ山篭りも終了ですかね?
新しい狩場を探さねば・・・



2007.7.25.003.jpg
って事で来ました。河童に!3人で!
グル狩りなら楽やし効率も出るやろうとヤラシイ考えで狩り( ̄▽ ̄)
河童なら経験値沢山貰える期待大です。

3次職↑の2人がいるので私は隅でポコポコ殴ってるだけで十分。
流れるのはほとんど黄色い経験値でしたね(;゚Д゚)

でもそこで零龍が。
「このメンバーやったらゴレ森の方がええやん」


・・・・・・・・・・・


そういえば忘れてたわΣ( ̄ロ ̄ll)
あっこの方が沸きいいで経験値ええやん・・・orz←アホ


なので3人でゴレ森へ移動。
の前に、ラーメン等を補充してたら見事に置いてかれましたorz

で、遅れて現地へ到着しましたら・・・
2007.7.25.004.jpg
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ってか羨ましいわ・・・
第2のペットでありスキルである主人に従順なドラゴンと鷹。

私にも!私にも何か無いか!?
と探したけどある訳も無く・・・
戦士はそんな特殊なスキルは無いのです。ゴリ押しゴリ押しー!


でもしいて言うならコレですかね
2007.7.12.006.jpg
プレッシャーの時に出る影君です・・・
登場時間は2秒しか無いという。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ドラゴンみたいに攻撃してくれないし、
鷹みたいに気絶させてくれないけれど・・・
なんとこの影君は相手の攻撃力等を下げる効果があります!(地味っ

3次職や4次職のスキルでこれのパワーアップ版スキルとか出れば良かったのに・・・
自分の周りにいる敵の攻撃力をオートで100下げるとかね(笑)


まぁそんな妄想はさておき
2007.7.25.006.jpg
レベルアップ♪
64になりました!

ふむ・・・ちょっとスキル振りミスったかもしれへんなぁ。
ブースター90秒でも全然良かったやん、パワーガードと時間合わせる感じで・・・どうせ同時に掛け直してるしね・・・


とりあえずブースターはこのまま14でストップやね~。
プレッシャーを上げてきましょうか♪



狩り終了後はエルオネも混ぜてチャット~。
そして睡魔が襲ってきたのでその後落ちました~。

@1で大和装備出来ますが・・・もうこのまま日本列島でええか!
でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここってリンクふりぃーなんですヵー?
ぢゃー勝手にリンクしまぁす(ワラ
ウチもブログ書いてる杏鯖で活動してる
大馬鹿者です;;
お邪魔しましたぁw
2007/07/27(Fri) 07:09 | URL  | 萌仁香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
