wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハゲ!!(ぁ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は9時半に帰宅、そしてIN・・・


さぁ、今日は妖狐を狩りに下町へダッシュです!

オルビス

オルビス塔を書で移動



コーヒー牛乳使用

アクアリウムへ

そしてイルカタクシー

下町到着♪

こう移動するとオルビス~下町は5分も掛からないですね(゚▽゚*)



で、狩りです(゚д゚)クワッ
6.28.001.jpg

ふむふむ・・・
やっぱりココはいいなぁ( ゚∀゚)
装備も結構落としますしねw


で、1時間くらいかったでしょうか。
流石に妖狐狩りだけで終わるのはなんなので
ルディへ移動しました。
丁度エレベータも着ていたのですぐ到着ヽ(゚∀゚)ノ




今回も私は土シュリ狙いです(´゚д゚`)
サブの為にコツコツ貯めていかないとねb


で、敵なんですが・・・
6.28.002.jpg

こいつです、マスタークロノスですw

この子を狩るのは初めてだったので
最初どこにいるのかも解りませんでした(ノ∀`)

で、やっとのこさ見つけて狩ったのですが・・・
結局何も出ず。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なにかドロポしろよっ!

そして今日はそのまま落ちました(;;゚д゚)
マスタークロノスが何か落とすまで狩り続けますよb
でわでわ(´゚c_,゚` )ノシ




おまけ
6.28.003.jpg

なんだその髪はぁぁぁぁ!?


あの帽子ってハゲ隠しだったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
