wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
青い帽子
2007年07月29日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



2007.7.29.001.jpg
さて、中々どうして・・・

狩りに身が入らないわ(;;;´Д`)


河童、カカシ、ゾンビ、ゴレ森、妖狐、ヘクタ、クレーン・・・etc

一応狩れる狩場は多々あれど、どこも飽きてる始末orz

どなたかお勧めの新しい狩場知りませんかね?
やはり狩場で長く篭れるのは新鮮さが無いと行けません。

昨日もカカシ→ゴレ森→クレーンと行きましたが
結局30%ほどしか貯まりませんでしたΣ( ̄ロ ̄ll)


なので気分転換にフリマをウロウロ・・・


ウロウロ・・・


ウロウロ・・・



2007.7.29.002.jpg
む・・・これ欲しいな・・・
って75m!?たっかいなぁ・・・

でも先日お金も入りましたし、買えない事も無いんですよねぇ。
うーむ、どうしようか・・・
流石に高すぎるか・・・いやでも金はあry







考え中





ポクポクポクポク・・・



















チーン♪゚(∀) ゚

2007.7.29.003.jpg

買っちゃった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どの道命中装備は買う予定でしたし、ま、まぁいいでしょう。
ジャクム兜なんてとても買えないと思うのでコレを一生物に決定。

財産の残りは40mになりました。
そして命中が
2007.7.29.004.jpg
こんな感じに♪
火ブル必中が139でしたので後少しですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

後は靴とマントをちゃんと強化すれば行けるか・・・
足りなかった場合は鎧↓強化でなんとかなりますね。
・・・お金足りん(||゚Д゚)

この帽子を被っているとボーンヘルム分の機動力が削られてしまうので今はまだ使いませんね。

ボーンヘルム無しでヘイスト状態近くまでに持ってかないと・・・
やはり次の狙いは靴でしょうか。



で、大金叩いた後はこのメンバーでチャット
2007.7.29.005.jpg

長い事喋りまして・・・結局朝4時まで喋ってました(;;;゚Д゚)

流石にしんどいわ(笑)

なのでその後落ちてそのまま力尽きました。


ってな感じの1日でした~。
でわ今日はこの辺で!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
コメント
この記事へのコメント
全財産が40Mヵ?
抹殺しちゃうぞ(ワラ
ウチゎ毎日②節約生活で凌いでるんだぞ!!!
恵めよ
あははw
2007/07/30(Mon) 00:21 | URL  | 萌仁香 #-[ 編集]
命中など考えてもいない俺がいるorz
狩場は、河童が一番良かったかも。(飽きてる…?)
俺がSDTに狩るとクズ書一枚とか普通だったから、もう赤い赤い(x_x;)
2007/07/30(Mon) 07:28 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
強化品は買うに限りますよね(
2007/07/30(Mon) 09:44 | URL  | 迅斬和暉 #-[ 編集]
命中はイヤリングでDEX装備すればよいのでは?
DEX15のやつ((
2007/07/31(Tue) 17:01 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
