wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさにPG戦士
2007年08月02日 (木) | 編集 |
本日は珍しくその日更新ですっ!


さて、今回どうやらパッチがあったようで。
火シュリやら新メイポ装備やら新大陸(?)やらと色々あったようですねぇ。

私的には新メイポ武器の両手剣の能力が気になるところですがどうなんでしょうね?


そして早速INしてみますと・・・
2007.8.2.001.jpg

まさかの自分クリックΣ( ̄ロ ̄ll)
クリックしたら紅葉を百数十枚貰いました・・・なんですかこれ。

紅葉狩りにはまだ早いですしねぇ・・・
まったく謎です。

なので友達に聞いてみると・・・
なんとメイポ装備を進化させる為のアイテムだそうで(;;゚Д゚)

必要枚数は数千枚(数忘れorz)らしいです。
どうやらレベルによって貰える紅葉は違うようで、
レウスでINしたら500枚ほど貰いました。
まぁ進化はまた今度にしましょうかね(* ̄∀ ̄)


そして狩りのためにラーメン補充しに行くと変なものを発見。
2007.8.2.002.jpg
箱を壊す→変なモンスターが出る→種が落ちる(;;;;;゚Д゚)
また謎のアイテムを取ってしまった・・・

また友達に質問・・・
どうやらクエストで集める物だそうな。
クエストをやらない私には関係無い物でした(;゚∀゚)


で、狩り行こうと思っていたのですが一つ問題が。
私は普段PS2のコントローラーを使っているのですが・・・
実は現在私の妹がPS2やっているのでコントローラーが無い状態orz

仕方ないのでXBOX360のコントローラーでやってみました所・・・

やり難いわハゲええええオラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

な感じだったので今回はキーボード操作です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

久しぶりのキーボード・・・
操作がすこぶる面倒臭い( ̄д ̄)
なので簡単な狩場が良いな、と考えていると・・・

クル子から召集命令がかかりまして(;゚Д゚)
場所は・・・Gファントムウォッチ!?

おいおい、Lv64ページに何を言っている(笑)
攻撃カスリもしないんじゃぁ・・・
ま、まさか新手のイジメかΣ(゚Д゚;)

とここでお言葉が

「PGあるやろ」

・・・いや、確かにパワーガードは必中ですが・・・
元々防御スキルなので滅茶苦茶ダメージ低いやん・・・
って事は経験値も全然貰えないはず。


・・・でも結局他に行くところも無いので行きましたよ。
2007.8.2.003.jpg
メンバーは私(㌻)、零龍(弩)、エルオネ(DK)、クルンナ(ビショップ)です。

そして期待薄でいざ戦闘開始!
2007.8.2.004.jpg
まぁなんて幻想的なSS。
私のすることはPGをかけて体当たり、そして体当たり。
私は低レベルのポ○モンかと思うくらい体当たり祭りでした・・・


どうせ経験値も大したこと無いと思い、チラッと見てみると・・・
2007.8.2.005.jpg
ふーん1400か。

ほうほう、なるほどね、1400・・・







・・・・・・・・!?








工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



1400だって!?
ちょ、私体当たりで800くらいしか喰らわせてないんですが(;゚Д゚)
良いのかこれ?ヒールあるし、回復薬使用もほぼ0なんですが(笑)

というか、というかね・・・この・・・
2007.8.2.005.jpg
経験値の下のグループボーナス経験値ってΣ( ̄ロ ̄ll)
今回のパッチで追加されたのかな・・・

ってかこれが上乗せされて経験値1700↑かよ!!!
しかも私以外の戦闘員が3人もいるからポンポン経験値が入ってきます。
う、ウマーッ!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。


なるほど・・・これがPG戦士の狩りって奴ですかい。
私はPG戦士=姉御吸いだけかと思ってたのですが違ったんですね(笑)

PG使えればいいだけなので
レベル30台で気付いていたらどんだけ育成が楽だったか・・・!orz

今でも十分効率良いのに30台ならほんと一瞬でレベル上がってしまうのでは(((((((;゚Д゚))))))


・・・ってな感じでSSが行方不明になってしまいましたが
レベルアップしました♪
65に。
@2でD子が吸えるようになりますね~。
ここはクルンナ様をお力を借りるしかないですね(もう借りてますがね)




そして狩り終了後は皆でヘネシスへ。
ログで花火がどうたらって五月蝿かったのでね、行ってみました。
すると・・・
2007.8.2.006.jpg
本日2回目の

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

待て待て待てぃ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
レッドドラゴンとかグリフォンとか・・・
こんなの65で勝てるわけないやろが!!
ってか死ぬ!助けてーーーーーーー!!!



と騒いでいると・・・

・・・ん?あれ?被ダメ低い?
あ・・・これ弱体化バージョンですか( ゚∀゚):;*.':;

そういうの早く言ってよね恥ずかしいorz

しかしそうと判ればコッチの物。
兎に角攻撃あるのみです!!

そしてほぼ全て他の人が倒しましたがなんとか敵全滅。
2007.8.2.007.jpg
ドロップはこのケーキ達、あまーーーーーーーーーい。

ちなみに私は生クリームが少し苦手なので普段ケーキ食べるときはチーズケーキです。


さ!そんなどうでもいい話が出たところで今回はこれで終了です♪
ってもう3時かよっ!
やばい・・・早く寝なければ・・・

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ



------------★☆★追記☆★☆------------
さっきINした時気付いたのですが・・・

ワールドマップ更新されてる!!!!!Σ( ̄ロ ̄ll)
かなり見やすくて感動しました♪
2007.8.2.1.jpg
2007.8.2.2.jpg
2007.8.2.3.jpg
2007.8.2.4.jpg
2007.8.2.5.jpg
2007.8.2.6.jpg
2007.8.2.7.jpg
2007.8.2.8.jpg
なるほど・・・メイポの世界ってこんな感じだったんですね~。
皆さんもINしたら是非「W」ボタンを押してみましょう♪
コメント
この記事へのコメント
Gふぁんうますぎやったやろ(・∀・)ニヤニヤ

ワールドマップまだ見てないや(´▽`*)アハハ
@で見よっと
2007/08/02(Thu) 15:39 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
2007/08/03(Fri) 03:08 | URL  | んとる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
