wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさにPG戦士②
2007年08月03日 (金) | 編集 |
2007.8.3.001.jpg
2007.8.3.002.jpg
2007.8.3.003.jpg
砂漠フィールドとは・・・暑い夏にピッタリですね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新大陸、中々綺麗な所もあって良い感じですなぁ。
敵の方は1発で倒せるような敵ばかりで拍子抜けしましたが・・・
60台後半の狩場が都合良くあればよかったのに・・・orz


でわ始めます。
昨日INしまして・・・

2007.8.3.004.jpg
またPG戦士モードです(ノ∀`)

このSS私がドラゴンに命令してるようで素敵やん♪
「薙ぎ払え!!」って今にも聞こえてきそう。

で、そんな感じで狩っていましたら・・・
なんとジェントルがあの狩場の空きを発見。

なので皆で特攻しました!
2007.8.3.005.jpg
場違いなんて気にしないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一度このレベルで行ってみたかったですしね。
果たしてどれほどの物なのか・・・


そう



その狩場とは・・・








2007.8.3.006.jpg
蟲姫です!!!

ふっふっふ・・・
PGでぶつかれば経験値が入るので経験値が多いほどいいのです。
しかもこの沸き、溜まらんのぉ(*´Д`)

でも数匹纏めてジェントルが連れてきてくれるので、
その数匹全員に体当たりするのは至難の業。

体当たりする前に倒されてしまったら経験値入りませんからね。


なので・・・
2007.8.3.007.jpg
命中装備、メイポバゼラード、ブレス、メイポヒーロー
なのでガチガチに命中を補正し、攻撃を当てようと言う作戦。


それで早速攻撃してみたところ
MISS
MISS
MISS
HIT
MISS
って感じでたま~に当たるようになりました!!

それによりジェントルが連れてくる数匹に向かってスラッシュブラスト連発で経験値もドンドン入ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大体1体経験値1500ほど。

タコヤキを使って5分給計算をやってみましたら・・・

なんと5分で10%というアホみたいな効率(;;;゚Д゚)

しかもヒールあるので黒字という・・・
そして知り合いだけのパーティ狩りなので楽しいという・・・

・・・最高やないか。


って感じでガリガリ狩り続けまして
2007.8.3.008.jpg
2007.8.3.009.jpg
どっちのSSも判りにくいですが2レベルアップです♪
67になりました~。
これでD子が吸えたりしますなb


零龍とエルオネも1レベル上がって順調な感じ( ̄▽ ̄)


そして流石に疲れたので神社に帰宅
2007.8.3.010.jpg
3時までチャットをして落ちました~~。


以上簡単に書きましたが昨日はこんな感じでした♪

ってかこのメイポバゼラード、エルオネのなので自分の欲しいわorz
ドロップがルーパンとか嫌ぁぁああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、でわ今日はこの辺で・・・
(;゚Д゚)ノ~~~ババイ
コメント
この記事へのコメント
すいません、昨日兄からLANケーブル明け渡せとの命令が下ったので突然おちましたorz
バゼラだったら俺持ってますよ?(いや、クルsのも出した覚えが…
ちなみにメイプルモウルはいつでもレウスsを待っていますからね☆
2007/08/03(Fri) 16:38 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
れべあっぷ順調そうでいいな|д゚)
昨日3回もタヒ♪ったから経験値が( ´△`)アァ-
いちおうもとはとったからまぁええか(・ω・ )
てか朝おきてからずっと眠いやんk
2007/08/03(Fri) 17:21 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
60代で姫とは・
2007/08/04(Sat) 05:02 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
PG狩り羨ましいなぁ( ̄□ ̄;)
俺はどうもPT狩りがね……(´Д`)(ぇ
2007/08/04(Sat) 07:38 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
