wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミーンミーン
2007年08月04日 (土) | 編集 |
・・・いやぁ、暑いねぇ!!
たまにセミが網戸に突撃してきてビビリますわΣ( ̄ロ ̄ll)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回はSS日記的な感じで。


でわ・・・
始めメイポバゼラード狙いで猿狩りしました~。
2007.8.5.001.jpg
エルオネのバゼラを進化させる訳には行きませんからね・・・
自力ドロップして進化させねば!!

って事で20分ほどした時に・・・
2007.8.5.002.jpg
出ました(*´Д`)
1本だけですがね(ノ∀`)


なので早速デ○モン進化ぁぁぁあ!!
2007.8.5.004.jpg
メイポロヘン!!
なんだかんだで良品っぽい感じ(;゚Д゚)b
2007.8.5.005.jpg
ってか鞘あってかっこええ!
初鞘でテンションアップですヽ(゚∀゚)ノ


そしてオルビスへ行きスターフィクシ狩りしてました♪
2007.8.5.007.jpg
どうやらメイポ盾を落とすとかなんとか。
SDTも含め2時間ほど狩りしましたが・・・
サッパリでしたorz


でもそのお陰で紅葉が貯まりまして・・・・
2007.8.5.008.jpg
メイポ帽子を完全覚醒。
1年前70%書で消えたメイポ帽子が帰ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもLv70装備なので装備出来ないというorz


なので今回もPG戦士モードで武器庫行ってきました!
2007.8.5.009.jpg
しかし1時間も狩らずに撤退(゚Д゚)
地味~に経験値貯まったのでいっか!


そしてその後チャットしてから落ちました~。
ちょっと飲み物でも買ってこようかな(;´Д`)暑

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
