wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
クルセイダー
2007年08月05日 (日) | 編集 |
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



さて、いよいよ私のページもLv67。
3次までもう少しですね!

なので今回の土日で転職してしまいたいので、早速狩りへ。
2007.8.5.01.jpg
カカシへ!
先日の武器庫でもう少しでレベルが上がりそうだったので一人ここで狩りです。

いやぁ・・・PS2のコントローラーが使えない今。
実はなんだかんだでXBOX360のコントローラーを使ってたりしますが・・・
やはり使いにくいΣ( ̄ロ ̄ll)

横へスティック倒すと・・・ずっとそっちへ突き進むんですよorz
なんで十字キーきかん・・・

・・・まぁええわ(;´Д`)
2007.8.5.02.jpg
そしてポーンッとレベルアップ
68になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@2!!


そしてその後、なんとなくメイポイヤリングクエを消化しまして・・・
リスでボケ~っとしてましたら・・・
汝からグル狩りのお誘いが!

なので早速現地へ~。
2007.8.5.03.jpg
ヘクタ行きました。

ヘクタからメイポスピアが出るとか・・・出ないとか(;´Д`)
まぁそんな事より欲しいのは経験値なので狩り狩り!!

・・・で1時間くらい狩って、バイトの為一旦落ちました~。
結局スピアは出ませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、バイトから帰って・・・


2007.8.5.04.jpg
2007.8.5.05.jpg
さっそく蟲姫へ!!
ジェントルの蟲姫空きを見つける能力は異常や・・・

ここなら1分2%というアホみたいな効率出せますからね!
せっかく蟲姫取れたので一気に上げてしまいましょう!!


って事でガリガリガリガリとスラブラ連発!
メイポロヘンのお陰で大体3割くらいのヒット率です♪


そして・・・
2007.8.5.06.jpg
レベルアップ!!
69に♪
@1だ!



・・・



・・・・・・・







・・・・・・・で。
2007.8.5.07.jpg
きたああああああああああああ゚(∀) ゚

ついに70レベルです♪
スキルは結局振るもの無かったのでブースターに振りました(;´Д`)




そして3次転職試験開始。
私ももう4回目なので淡々と行きます( ゚∀゚)b
グリュンヒルも格好ええわ~♪
2007.8.5.09.jpg
拳さんとの師弟対決から始まりまして。
ってか塩ラーメンしか無かったのに1500とか喰らって焦りました(;゚Д゚)
回復薬連打連打です・・・

で、万能薬も持ってなかったのでテンヤワンヤ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
暗黒とか戦士には致命傷やろorz

そしてなんとか召喚してきた牛もろとも倒しまして。


お次は知能試験。
2007.8.5.10.jpg
これはチート。もといカンペで余裕のクリア!


戻ってタイラスさんに知恵のなんたらを渡して・・・
2007.8.5.11.jpg
転職完了!!パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

これで見事にクルセイダーに・・・
っておい!タイラス!
ナイトって何だナイトってΣ( ̄ロ ̄ll)

ちょびは逆にナイトなのにクルセって言われたようですし・・・
タイラスさんちょっとボケ始めたようです・・・
歳ですね(´゚c_,゚` )プッ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)←タイラス




・・・せっかくなのでアイスチャージを覚えて攻撃してみました。
2007.8.5.12.jpg
凍ってる、凍ってるよ!
これが3次職の力か!!

でもまだスキルレベル1なので12秒しか発動出来ないという・・・
せめて@1レベル上げなければなりませんねぇ。


って感じで昨日は転職で切りが良かったのでそのまま落ちました!!

次回からはクルセとして頑張ります( ̄▽ ̄)



でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
σ(`・・´ ) のおかげでクルセになるのも早かったなb
報酬はめいぽ装備で(ぁ
2007/08/05(Sun) 18:48 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/06(Mon) 10:44 |   |  #[ 編集]
3次おめでとーw
タイラスさんは試験教官なんだからもうちょっとしっかりしてもらわないとね・・(ぇ
いつかはナイトとクルセの共演もしてみたいねー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2007/08/06(Mon) 11:18 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
3次おめですwww
僕も2ndキャラ@5なのでがんばりますねb
2007/08/06(Mon) 13:48 | URL  | 迅斬和暉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
