wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔術師リーチ、まさかの術
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
本日は2記事更新の2回目!
昨日の事ですね。


2007.6.7.001.jpg
先日ゾンビで落ちたのでそこから再開。
いぜん謎の墓、そして宝箱の意味はサッパリで・・・


そしてそのまま狩っていると・・・

リーチが出ました

ん?




2007.6.7.002.jpg
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんだチミは!!なんだチミはってか!
こんな敵出るなんて聞いてないよ(;゚Д゚)


・・・見たところ相手は魔術師系。
魔法使いvs戦士。
いったいどんな魔法を?Lvは?てか攻撃当たるのか?




・・・・・・・・・・・
まぁ見ていても仕方ない!!

喰らえい!魂の!パワーストライク!!

ガスッ

MISS


・・・・・・・




2007.6.7.004.jpg
2007.6.7.003.jpg
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

バ○ルーラかよ!!!!!!!!!

ちょ、こんな敵いたら閉鉱書買う意味ねぇよorz

ゾンビ2度目の終焉!?



でも折角ゾンビの移動費に200kも払ったので・・・
気合の登山でゾンビへ!!


2007.6.7.002.jpg
お、いやがったな・・・
この・・・討伐してくれる!!(#゚Д゚)

そして装備を命中装備に切り替え・・・


おらぁぁああああああああああああああっ!!!!










・・・・・・・・









・・・・・・・・・・

















2007.6.7.003.jpg
・・・・・・帰ろう。

まさかPGしか当たらないとは・・・orz



で、帰ったら丁度友の白ソがいたので。
前から欲しかったDEXアイゼンを売ってもらいました~。
2007.6.7.006.jpg
まぁこんなもんでいいでしょうか。
DEXアイゼン意外と売ってないですからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

後は服を揃えれば完璧!



その後は海を経由して下町に行き。
2007.6.7.007.jpg
ヘリオス塔99階で狩り~。
メイポ盾を狙っての事、今となっては大人気狩場ですね。


一緒に米集めのクエストを受けて狩ってましたが・・・
一向に出る気配も無く。
結局米が先に集まりましたとさorz


で、切りがいいので
2007.6.7.008.jpg
河童狩りしてました~
レベルアップも近かったのでね。
皇sも遊びに来てくれまして一緒に狩り♪


河童は被ダメが地味に辛いので大変やの・・・
でも今回はヒールあるから楽々~( ̄▽ ̄)


すると・・・
2007.6.7.009.jpg
レベルアップ!!

71になりやした。
アイスチャージが12秒から33秒になってかなり使いやすく!!

そろそろD子ソロ狩りいけますかね?



そして地味な狩りの連続で紅葉も結構貯まっていたので・・・
メイポ武器を進化する事にしました~。

私の持ってるメイポ武器は・・・
ホンスタ2本とジャマダハル、スロンズが1個ずつ・・・

ふむ・・・

魔は育てる気が無いが・・・
2本あるしホンスタを進化しよう!!


ってことで進化ぁぁぁぁ!!!




2007.6.7.010.jpg
ぬお!?また良品!?

どうやら進化運は強いようです( ゚∀゚)b
強化運はゴミクズですが・・・orz



その後は眠くなってしまったので
そのまま落ちました(*~¬~*)


流石に2記事書くのは疲れました(;´Д`)

でわ今日はこの辺で!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
コメント
この記事へのコメント
言ってくれたら100kでうるのにー(笑)
2007/08/08(Wed) 13:36 | URL  | 由樹 #/qY/o5Sw[ 編集]
リーチは73のMシフでもサベジ全部MISSでしたよ。これは多分いかなる攻撃もあたらないかもしれませんね。

ちなみに死森1.2.3.4のいずれにもあるお墓の前にゾンビのなくした奥歯を捨てると魔法の効果が無効化されます。
2007/08/08(Wed) 15:38 | URL  | 迅斬和暉 #-[ 編集]
レウスsは俺と逆ですね~
俺はアイゼン以外はほとんど揃いましたよ~
まぁDEX補正いまだに足りない気がしますが…
2007/08/08(Wed) 23:08 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
