wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地味日記
2007年08月08日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



今回はえらい地味です( ̄▽ ̄;)

でわ!
昨日INしまして・・・



アイスチャージが33秒になったのでね。
試し斬りにD子行ってみました♪
2007.8.8.001.jpg

ふぉっふぉっふぉ、凍ってる凍ってる。
結構狩れそうですね。
氷弱点の敵って素敵やわぁ(笑)

アイスチャージで狩る順番は、
D子→バーンケンタ→赤ワイバーンの流れでいいのかな?

ファイアチャージ上げてブレイブパイレーツもありますが、
バーンケンタと効率の差はどうなんでしょうね。

そんなに変わらないんだったら先にリラックスなどを上げて行きたいんですが・・・

ああ・・・でも狩場固定になるから他の狩場でも狩れた方がええか・・・


・・・悩む!!




・・・・・・・・・
まぁそれは置いといて。

試し斬りは終了して、なんとなく種集め~。
2007.8.8.002.jpg
小さい種と大きい種が集まったのでクエ終了させたら
ゴーストの包み(?)というアイテムが・・・いらんorz


種集めはほどほどにして、
2007.8.8.006.jpg
メイポ装備集め~♪
エビルアイからメイポガントレットが出るそうな。
装備できる投げもってませんが、なんとなく欲しい!!

って感じでガリガリと・・・


1時間ほど狩って結果は・・・
駄目でしたorz


そしてルディに行き、ボケーッとしてると・・・
ギルド「もっちもち」3人集に会いまして・・・
2007.8.8.004.jpg
タナトス狩りに拉致されましたΣ( ̄ロ ̄ll)

・・・ワシの攻撃当たらんよorz

なのでPGで体当たり連発!!
もう私、完全な当たり屋ですね・・・

・・・どうやらタナトス狩りはビシャスの為のメダル集めらしく。
数ch回ったところでメダルが出たので狩り終了♪



2007.8.8.005.jpg
その後、ルディに帰って雑談をして落ちました~( ̄▽ ̄)


最近の良チキの更新率は異常ですね(;゚Д゚)
今にどっと落ちるかもです(笑)

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
種はネックレスやら黄ずきんやらパラソルビーチ
やらいろいろでるので集める価値はありますぜ
2007/08/09(Thu) 10:48 | URL  | マキロン #1.HticMY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
