wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵ドロップ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


今回は時間も無いので淡々と行きます(;;゚∀゚)

昨日INしまして・・・

カサンドラさんに新たなクエストが、
2007.8.10.001.jpg
2007.8.10.002.jpg
なんと希望した敵から貰える経験値が増えるようです!

しかもサクチケ時にもちゃんと2倍になってます♪
私が見た中で増加量は
ゾンビは12%
Gファントムウォッチは10%
リボンピグは20%でしたね。

残念ながらジパングの敵は対象外でした( ̄▽ ̄)
皆さんも是非活用してくださいね。


その後私はまた値上がりした閉鉱書を購入して、
2007.8.10.003.jpg
ゾンビへ。
リーチ(リッチ?)は恐いですが出てきた瞬間
ch変えて逃げてしまえば大丈夫でしょう(笑)

そして1時間ほど狩りして一旦落ちました~。
リッチが出てこなくて良かったです(ノ∀`)



・・・・・・・・・

で、復帰後。
2007.8.10.004.jpg
クル子と錐ちゃんとで姫狩り♪
命中装備でなんとか5割ほど当たるようになってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、数十分後・・・
2007.8.10.005.jpg


( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


クル子もろとも死んじゃいましたorz
何気にウェルシ初お墓。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とんだ素敵ドロップですね(;; ̄∀ ̄)

まぁこんな事もあろうかと!
LUKが10あるので経験値減少量は他の戦士よりは少なめです。


そして戻ってまた狩り!!
2007.8.10.006.jpg
・・・なんか置いてある(;゚Д゚)


・・・で、数十分後にレベルアップしました♪(SS取り忘れorz)
72にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アイスチャージ50秒台になって ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


その後は錐ちゃんもレベル上がったので狩りを終了し、
いつもながら雑談をしてから落ちました~。



でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
コメント
この記事へのコメント
そういう風に吸わせてくれるお友達がいてうらやましいですよ~w
私は今のウェルシさんと同レベルのナイトですが、いっつもソロです。
ズバリ友達を作る秘訣は??
2007/08/11(Sat) 00:30 | URL  | さちょよー #TNMEEIK6[ 編集]
秘訣ですか!?Σ(゚Д゚;)
うーむ・・・
Mを装えば人から好かれますy=====○)д`);.・;゛;ブッ
ごめんなさい、よく判りません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえず暇そうな人に声を掛けて見てはどうでしょう?(笑)
2007/08/11(Sat) 03:27 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
わかりました。
ようは暇人ニートに殴りかかればいいんですねb
他人と話すのって多少苦手ですが頑張ってみます。

それと、リンクフリーってあるんで入れときますニヤ(・∀・)ニヤ
2007/08/11(Sat) 23:13 | URL  | さちょよー #TNMEEIK6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
