wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この夏、ブレイクしたい
2006年06月29日 (木) | 編集 |
どうもです( ゚∀゚)ノ


今日はアップデートがあったようで・・・

「この夏、ブレイクしようぜ!」
のこの人(?)も復活ですか
6.29.001.jpg

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

昨年はこのクエをやってないので今年はやりますよb



さて、先日マスタークロノスが何か出すまで狩る、と言っておりました



が!!



今私は神社にいます。
そう・・・私の目的は・・・





新MAP&敵です!!!



6.29.000.jpg

こんなのがいました・・・
その奥にも人形っぽい敵がいましたが・・・
撮ってる余裕はありませんでした(;;゚д゚)
友の投げと行ったのですが・・・
投げの方は即死でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それを見て私は即効逃げましたよ、ええ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チキンヤロウ


そして一時退却・・・
新クエをやることにしました・・・
ぇ~集めるものは・・・

キュウリ 100個
怪しい薬 100個



提灯  100個
バナナ 10個

でしたかね;

まず提灯から集めようと思いココへ
6.29.003.jpg

この新敵・・・





弱っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私のシーブズで1撃って・・・
隣にいる狐さんより弱いじゃないですか(´゚ω゚):;*.':;


そして狩っていると・・・
ギルメンの魔法がキュウリのクエストをしてるとのことなので
6.29.002.jpg

一緒に狩らせて頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、キュウリがサクッっと集まったので
お次は怪しい薬ですねb

コレも簡単に集まりましたw
SDTだったしねヽ(゚∀゚)ノ

んで報酬を受け取りに うみい の元へ

結果は
スイカ10個
人気+2

ふむ・・・人気が上がったから良しとしましょうか


そしてその後魔法と別れて
提灯集め再開です( ゚∀゚)
この時もSDTだったので楽勝でした(゚▽゚*)

で、バナナも速攻集めまして、いざ報酬!!!






呪われた防御書(兜)70%






・・・・・・・・・・・・・・
ゴミじゃん(ぁ


数分後1chカニングに置き去りにしたのは別の話




その後エルオネとゴーレムの森で狩ることに・・・
6.29.004.jpg

エルオネ曰く
「ムカつくほどの沸き」だそうです(;;゚д゚)
私も美味しいし、いい狩場ですねw






数十分後






6.29.005.jpg

なんで死んでるねん(´゚ω゚):;*.':;

どうやら回復薬が切れてたみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、エルオネ死んだついでに私もスリピに帰還。
そして雑談後落ちました(;゚д゚)
今日はこの辺で( ゚ д ゚ )ノシ





おまけ
6.29.006.jpg

とりあえずキュウリなどをお供えて見ましたが・・・
大丈夫ですかエルオネさん?
目が虚ろですよ(;;;゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
