wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
D子だけ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
さてさてさて~

2007.8.17.001.jpg
2007.8.17.002.jpg
ここ2日ほど、D子だけしか狩ってないです(;;;;;;゚Д゚)
なのでほとんど書くこと無いという・・・orz

D子凍結して狩って狩って・・・



2007.8.17.003.jpg
ちょっと休憩して・・・



2007.8.17.004.jpg
また狩って('A


塩ラーメンも良い感じに無くなってきますね。
なんだかんだでナイフは刺さるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも弱点を突く攻撃って良いですね~♪
普段出せないようなダメージがポンポン出ますからね!
これは辞められない止まらない( ̄▽ ̄)
今更ですがダメージ向上凍結効果て強すぎやん。



・・・で!




2007.8.17.005.jpg
レベルアップ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとこさLv75になりました~。
アイスチャージが16に、半分来ましたっ!

ここからファイアチャージかアイスチャージか分かれる所。
Bパイレーツバーンケンタはどっちが効率↑なんでしょう(゚Д゚?)
誰か教えて下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでわ今日はこの辺で終わりです!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!









2007.8.17.007.jpg
次回アバターはこれにしましょうかね( ̄▽ ̄)

コメント
この記事へのコメント
効率はどう考えても赤ケンタ
2007/08/17(Fri) 15:06 | URL  | 錐悦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
