wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
巣立ち
2007年08月27日 (月) | 編集 |
2008.8.28.001.jpg
さて、行き成りですがレベルアップ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

経験値が70%になった位からクルンナお母さんに吸わせてもらいました♪
これでレベル79
アイスチャージが27に成りまして、ほとんどMAX近いですね!

そして今までお世話になってきたクルンナお母さんと
ついに巣立ちの時が来ました!(゚Д゚)クワッ


いや、きっと「奴」がそろそろ狩れるだろう・・・とね。
自信は微妙でしたがソロでもうD子とか狩りたく無かったのです。
もっとこう・・・狩ってスカッとする敵じゃないとね!
D子じゃ駄目だD子じゃ!!

って事で奴の領域へ・・・
氷が弱点かつ沸きが良い、そして経験値高め。
今から当分私の主戦場になる事間違いない場所に生息する赤き戦士・・・
その名は!!






2008.8.28.002.jpg
バーンケンタウロス君です(ノ∀`)

船でリプレまで行くの長かったよorz
まぁ次回からは種で簡単に行けるので良いんですがね、
久しぶりの船だったので「早くここから出して下さい」
って思うほど長かったです(;´Д`)


で!
本題の火ケンタ君なんですが・・・
狩れる!狩れるよ母さん!!
レベル補正の関係でたま~にMISSしますが、なんら問題は無いです。
なにせ凍るからね( ̄▽ ̄)b

接触がPGのお陰で800、魔法攻撃は1300くらいでしたか。
結構痛いですが十分塩ラーメンで対応可能!
まぁ塩ラーメンだと1時間で1500個消えちゃいますがね(ノ∀`)
もう赤い赤い、けどその分経験値は秀逸。
2008.8.28.003.jpg
簡単にレベル上がっちゃいました(*゚∀゚)
これでLv80。
2008.8.28.004.jpg青雲剣なんかも装備しちゃって火力アップ♪
アイスチャージがMAXに成り更に火力アップ!


そしてその後もザクザクと狩る、狩る、狩る!!
火力アップのお陰で前より早く火ケンタが倒せるように成り効率も上昇。
ここへ来てようやく「3次職」という実感が出てきました。
やはりどの職もLv80から変わりますね( ̄▽ ̄)HAHAHA
2008.8.28.006.jpg
2008.8.28.008.jpg
てな感じで調子に乗って2レベルも上げちゃいましたΣ(゚Д゚;)
82ですね!!

いつの間にやら仮面を外しても必中するようになってました♪
スキルはリラックスに振ってます。
当分アイスチャージしか使いませんからね~。



そして合間を見て村長の下へ行き。
2008.8.28.007.jpg
魔法の種を安くして貰う為にETCを譲渡します。
そのお陰で赤字も更に酷い事にorz

まぁこの手の赤字は斬り賊で嫌と言うほど経験してるから良いのさ!!
1時間1m以上消えるとか、あったねそんな時代が・・・



そしてサクチケ時間外になったので昨日は落ちました~。

次回からもじゃんじゃんレベル上げてくべ!!
でわ今日はこの辺で!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
コメント
この記事へのコメント
早い!!早すぎるよあんた!!!!(ぁ
青雲もカッコイイなww
私はロヘンで頑張りますわbb
2007/08/28(Tue) 07:54 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
やっと巣立ったな
母さんはうれしいよ(´;ω;`)
てかれべあげ早すぎ!!!!!!!
2007/08/28(Tue) 16:07 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
