wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
連日バーンケンタ君
2007年08月30日 (木) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

でわ早速メイポ!

ここ3日の出来事~。
まず1日目はサクチケ時間にIN。
2007.8.29.001.jpg
やはり火ケンタです(ノ∀`)
相変わらず塩ラーメンが急激に減っていきます・・・
1回補充行くのに
塩ラーメン1700個+タコヤキ10数個+魔法の種1個
を買うので結構な出費です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007.8.29.003.jpg
魔法の種はETCをあげ続けて18000メルまで来ました♪
ETC店売りしたいので12000メルまで早く行って欲しいですねぇ( ̄▽ ̄)




・・・そして。
2007.8.29.002.jpg
レベルアップ!!
83に♪

その後も狩りを続けて80%くらいまで上げて落ちました~。



2日目はサクチケ時間前にINしまして・・・
お金も稼げつつ経験値もそこそこ貰える場所へ行きました~。


2007.8.29.004.jpg
花火ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
花火も最終日(?)だったので人が多く、
打ち上げられる感覚も早かったので楽にケーキ集め出来ました♪


2007.8.29.005.jpg
ふっふっふ( ̄▽ ̄*)
労働の割りにお金貯まるのでええねb
出来ればずっとあって欲しかったわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてサクチケ時間突入!!
2007.8.29.006.jpg
連日の火ケンタ!!

手違いでアイスチャージ切れてしまった時思ったのですが・・・
うん、やっぱ凍らないと無理です(笑)
凍結による無力化に改めて脱帽(;゚Д゚)

花火のお陰で95%まで上がっていたのでレベルがすぐ上がりました♪
2007.8.29.007.jpg
84ですね~。
ここでファイアチャージを上げ始めました。
氷と比べて魅力は高い火力でしょうかね!



そしてその後もサクチケ時間目一杯まで狩りをしまして・・・
2007.8.29.008.jpg
2007.8.29.009.jpg
レベルアップ(;;゚∀゚)
一気に86ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、2日目は落ちました。



3日目は・・・
なんとSSが取れてなかったので簡単にorz

サクチケ時間にINして・・・
まぁ判ると思いますが火ケンタ狩って・・・

レベルアップ
87!!(゚Д゚)クワッ
クレイモアまで@3ですわぁ~。
明後日には90になるっぽい気がするような、しないような。

そして経験値70%まで上げて狩り終了。

未だに魔法の種が18000から変わらないです(;´Д`)
村長どんだけ取るねんorz

ってかノド飴集めて渡したら経験値だけってどんだけーーーーー!!
期待大で行ったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・そんな感じで昨日は落ちました~!
90になったらビシャスクエでもしましょうかね・・・
でわ今日はこの辺で!!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
コメント
この記事へのコメント
10レベも差をつけられたぁ(x_x;)
レベ上げ早いorz
2007/08/30(Thu) 18:36 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
