wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
チキ進化?
2007年08月31日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
2007.8.31.001.jpg
いつのまにかチキが二足歩行に(;;;゚Д゚)
個人的に四足の方が可愛らしくて良かったんですがね(笑)
2007.8.31.002.jpg
漢字なんかも使っちゃったりなんかしちゃったり。
さすが私の子、出来る子やでぇ♪
てか出費て・・・えらい生々しい(;´Д`)

ちなみにチキの種類は「アマグモモドキ」って言います。
豆知識!やったね!

・・・そこ!どうでもいいとか思わない!!




まぁメイポネタ行きますね(;゚∀゚)
2007.8.31.003.jpg
せ、宣伝してはる・・・
ガム買った人お疲れです。

どうせ私の田舎のコンビニには売って無かったよ!!!(#゚Д゚)
ローソン1件とファミマ3件回っても無いとかorz

まぁ別にええねん・・・ガム嫌いやし。
私は一生アメちゃん派♪


さ、そんな事は置いといて、
サクチケタイムなので早急にいつもの場所へ。
2007.8.31.004.jpg
火ケンタどす~。

途中でエクと零龍が遊びに来まして、ドロップ率アップや~♪

・・・結局何も出ませんでしたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



なのでその腹いせ(?)にサクチケ時間ギリギリの2時まで狩りまして・・・
2007.8.31.005.jpg
2007.8.31.006.jpg
レベルアップ!!
89に成りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

凄く良いペースですねぇ♪
もう10レベルもここで狩ってるとは思えないモチベーションの高さです(;゚Д゚)b

このまま100まで行くぞ~なんつって。



2007.8.31.007.jpg
そして最後にETCを全部あげて落ちました~( ̄▽ ̄)

明日やっと念願のクレイモアが装備出来そうです!
でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
あの後骨龍で1時間かけて5%狩りましたよ。薬代500kと経験値20%とひきかえに…
2007/08/31(Fri) 10:33 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ウチガム買ったョぉ^^
超らっきーだったしぃw
2007/08/31(Fri) 20:24 | URL  | 萌仁香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
