wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
炎の翼竜
2007年09月09日 (日) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



さて、本当に毎度毎度のバーンケンタウロス
流石にもう拷問になってきました(;;´Д`)

なので赤ワイバーンが狩れるLv97まで一気に行ってしまおうと。
2007.9.9.001.jpg
まったくもって全力で狩りですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

いつも通りの集め狩り、下を何回か集め狩りして
沸きが悪くなったら上を狩ると。
良いMAPですねぇ。
ただ・・・ちょっとケンタ君の声が大きいかな(;;゚∀゚)

「ヒヒーーーーーーン!!!」とか
「オウ!オウ!オウ!」とかね


そんなこんなで・・・
2007.9.9.002.jpg
2007.9.9.003.jpg
2レベルアップ!!
Lv96に成りました~♪

@1でケンタ君ともお別れですね。
思えばLv79からの付き合い、
結構長い時間かと思いきや意外と早くここまで来てしまいましたねぇ。

まぁそんな事は置いといて、最終決戦です。
最近気付いたのですが、私ってスキル掛け直しが早いんですね。
だから余計なMP消費が多いと・・・

なので今回はそれに気をつけて狩ってみると・・・
たまにボーッとしてましたg=====○)д`);.・;゛;ブッ


2007.9.9.004.jpg
はじめこれだけ回復アイテムを持っていって。
狩りが終わったら・・・
2007.9.9.005.jpg
なんとMP薬が増えてましたΣ( ̄ロ ̄ll)

と言うことは塩ラーメンとタコヤキだけ負担で良いって事か!!
財布にちょっと優しいクルセイダー(ノ∀`)



2007.9.9.006.jpg
そしてやっとの事でレベルアップ♪
97!!

さよなら・・・ケンタ・・・




って事で狩場移動!
2007.9.9.007.jpg
着いた着いた・・・って遠っ!!
レッドワイバーンの巣です。

1回間違えてブルーワイバーンの巣へ行ったのは内緒(ノ∀`)

ワイのワイルドワイバーンが・・・!
やば・・・世代ばれる!( ゚∀゚):;*.':;



2007.9.9.008.jpg
2007.9.9.009.jpg
よっし、狩れますね!

塩ラーメンでも余裕っす( ̄▽ ̄)b

でも時間も無かったのでその後チャットしてから落ちました~
2007.9.9.010.jpg


次からはリプレ奥地からお送りいたします。
でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
ビーダマンのガンマの台詞かな?(´・ω・`)
2007/09/10(Mon) 01:41 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
連射万歳\(^O^)/
てかレウスsやっぱ廃じn((
==○*)'Д`)*;';
2007/09/10(Mon) 05:55 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
俺もガンマ知ってるよw
2007/09/11(Tue) 19:41 | URL  | xレギオンx #CgM4HsDk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) 10:29 |   |  #[ 編集]
コロコロコミックをおもいだす

集め狩りしてると時々モンスターがそろって同じ
攻撃したときとか声大きくなってびっくりしますよね。。。
2007/09/12(Wed) 23:01 | URL  | マキロン #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
