wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蚊なんて・・・
2006年06月30日 (金) | 編集 |
もし魔法が使えたなら
私の半径50mに虫が入れなくなる魔法が欲しいwレウスwです。

いやぁ~最近蚊が増えてきましたね・・・
私刺されまくりですよ・・・
人が寝ようとしてる時に耳元にプーンってこられると・・・
「うあ”あああああああ!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!」
ってなります(#゚д゚)




さて、蚊の話は置いといて。
今日はINして、クエ品のゴーレムの欠片でも集めようと
ゴーレム寺院へ
6.30.001.jpg

・・・・・・・・・・


沸き悪い!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
ゴーレムの森みたいに沸きが良ければいいのですが・・・
集まりが悪いですねぇ・・・
100個集めるだけでも大変でした(;;゚д゚)



で、その後暇つぶしにエルニナとグリュピンへ
6.30.002.jpg

狙うは土シュリ!!


数分後
エルニナが休憩(ハヤイヨ



で、1時間くらい狩りました・・・
結局土シュリは出ず。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてその後落ち







ようとしたのですが

白が新MAPで狩ろうと行ってきたので少し行くことに
6.30.003.jpg

黙々と狩ってました







数十分後、眠気が一気に私に襲い掛かってきました;
てか今ブログ更新していますが、眠くて文が適当になってます(´゚д゚`)

で、これ以上は迷惑かかりそうなので落ちました。


今更新してる途中で蚊を1匹確認しました。
眠いですが蚊と死闘してから寝たいと思います。
でわ(ω)ノシ





おまけ
6.30.004.jpg

屋根貫通しちゃったよ(;;゚д゚)
誰か修理お願いします(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
