wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
クルセイダーとドラゴンナイト
2007年09月13日 (木) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


レッドワイバーンの狩り方がイマイチ判らんとです。
とりあえず集めて固めて狩る方法でやってます( ̄▽ ̄;)
2007.9.13.001.jpg
今の私の火力では火ケンタ君よりはちょっと上の効率です。
もっと上がるかと思って期待していたんですがねぇ・・・

でも薬持ちが凄く良い!!
火ケンタ君の時みたいに長距離駆けて集めて大量の敵を一度に相手にするのに比べれば接触がかなり少ないですからね!

お財布的にもヨロシイです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで良いレアドロップがあれば完璧な敵なのに・・・



そんな感じで
2007.9.13.003.jpg
レベルアップ
98に成りました~。

100まで@2ですね!
頑張れ俺!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


あ、そうそう
2007.9.13.002.jpg
ほむみ をパワーアップしてみました♪

中々良い機能ですね。
たまにボーッとして死にそうになる時があるので
HP回復薬充填は結構便利です(;;゚∀゚)b





日付は変わり、
この日はクルセじゃなく久しぶりのDKをやってました♪

懐かしいファーストキャラです。
2007.9.13.004.jpg
ジェントルにメダル集めを手伝って貰った後、

2007.9.13.006.jpg
皆で骨龍へ行ってきました♪
まぁ私はLv91なのでMISS連発でしたがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも流石にファーストキャラ、素DEXが90も有り・・・
色々装備やらスキルやらで命中が166に( ゚∀゚):;*.':;
まぁ当時はこんな命中装備が手に入るなんて考えもしませんでしたからねぇ。
それでも命中率4割とはレベル補正はやはり辛いものですな。


2007.9.13.005.jpg
ちなみに油断して死んじゃったりなんかもorz


やっぱり私はクルセで安全凍結狩りの方が良いかもです。
2007.9.13.007.jpg


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
クルセもいいけどDKも育ててほすいな[壁]д=) ジー
2007/09/13(Thu) 16:36 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
武器庫ならお供できるが龍は…orz
2007/09/13(Thu) 17:41 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
