wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
サベジだけで親分を狩る方法
2007年09月16日 (日) | 編集 |
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪


いやぁ~昨日も親分狩りしてました。
楽しいね!
2007.9.16.001.jpg
もうサベジだけでも余裕で狩れちゃいます♪
親分、見切ったよ( ゚+∀゚)キラン





~親分行動パターン(接近戦版)~
ちなみに絶対条件が必ず親分をKB出来ると言う事です。
親分KBダメージは1000



まずこちらが初撃を与えると必ずケータイ使います
ケータイ時は隙だらけなので連続攻撃出来ますね。


そしてここから、
拳銃→ケータイ
マシンガン→マシンガン→ケータイ
マシンガン→拳銃→ケータイ
マシンガン→ケータイ

といういずれかの行動を取ります。

まぁ簡単に言ってしまうと・・・

拳銃の後は必ずケータイ

と言うことです。
拳銃は1発2発と撃ちますが、2発目は空砲なのでダメージ判定がありません

1発目を避けたらケータイ終わるまでずっとサベジで攻撃し放題と言う訳ですね!


マシンガンを使ってきても2回攻撃が終わればケータイ使うので
冷静に避けながら攻撃してれば問題ありません♪


~おさらい~
2007.9.16.002.jpg
これが来たら攻撃しまくる。

2007.9.16.003.jpg
そしてこれが来たら様子を見つつ攻撃する。


これで君も立派な親分ハンターだ!






2007.9.16.004.jpg
でもこんなのやられた日にゃあ
流石の親分もどうしようも無いですけどね(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
接近Sレイしつつテレポで回避、もちろんNo-MGがたまりません(*´Д`)ハァハァ
2007/09/16(Sun) 20:41 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
なたでこここに1枚追加しといただだ
2007/09/17(Mon) 01:17 | URL  | んとる #-[ 編集]
自分の場合KBさせない方が狩りやすかったりする(´・ω・`)
2007/09/17(Mon) 18:57 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
お初
ブログの訪問者リストに乗っていたため、足跡を残しにきました。
縁が会ったらいずれ会いましょう。
2007/09/17(Mon) 23:16 | URL  | 紅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
