wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
新アバター!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

さて、INしたらアバター&ペットが消滅してしまいまして・・・
2007.9.19.001.jpg
こんな滑稽な姿に( ̄▽ ̄;)


なので早速オニューのアバタを購入!!
2007.9.19.002.jpg
アバタ合計1610p+ペットの復活水290p
1900p
まぁこんなもんでしょうかね。


そして早速着替えまして・・・
2007.9.19.003.jpg
シャキーン!!

格好良い♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
けど他の人からは結構不評orz

2年前くらいから装備したかった囚人服
ついに装備する事が出来て嬉しいです♪
足かせが良い感じ~。


早速この状態で狩りしに行きまして・・・
2007.9.19.004.jpg
やはり狩場はレッドワイバーンですな。
ここへ来て一度も装備ドロップした事が無いんですが・・・
それでも意外と収支ちょっと赤字くらいなので別に良いんですがね(* ̄∀ ̄)



その後、暇そうなジェントルとクル子を連れて武器庫へ!!
2007.9.19.005.jpg
火ブルならサクサク狩れるので良いですわ( ゚∀゚)フハハハ
親分はジェントルにサクッと処理してもらいます。

で、先ほどのレッドワイバーン狩りで経験値も増えていたので
2007.9.19.006.jpg
レベルアッポゥ!!
これでLv99や!!
@1で100、3桁になりよる( ̄▽ ̄)


でもお金が1m切ってしまってるのでそろそろ出稼ぎに行かんとね・・・
なのですぐお金に成りそうな物が貰えるクエストをリストアップ
今までクエストはほとんどシカトしてたので結構ありました(;゚Д゚)


サクッとお金儲けクエスト

Lv25 ジェーンとワイルドボア
 ・ランダム60%書

Lv40 さくらと猫とビー玉と
 ・兜 体力の書30%
 ・靴 ジャンプ書30%

Lv40 新たな世界へ
 ・ランダム60%書

Lv52 沼地のワニ1
 ・ランダム10%書
   沼地のワニ2
 ・マント 60%力or早or知or幸

Lv60 スカドルの新しい毛皮
 ・全身鎧 60%力or早or知or幸

Lv78 ファムの頼み
 ・靴 移動速度 10%or60%or
    ジャンプ 10%or60%

Lv85 正体不明の恋
 ・手袋 攻撃30%and
  全身鎧 知力30%

Lv85 サビトラマのライフワーク
 ・手袋 攻撃30%or
  全身鎧 知力30%
      ↓
   古文書研究団の挑戦
      ↓
   現代科学の父は誰?
 ・手袋 攻撃30%and
  全身鎧 知力30%

Lv95 ピポパの科学捜査
 ・靴 ジャンプ30%

Lv100 安楽の道
 ・兜 命中100%or60%or
  ライトウィップorドロシー黒or黒水晶イヤリングor
  から揚げ




次回からはこれを攻略していきます($∀$)b


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
α小隊のはやらないんすか?
2007/09/19(Wed) 07:30 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
書買い取るぜ(
2007/09/19(Wed) 10:04 | URL  | なぎむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
