wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
儲かりまっか($∀$)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
さてさてさて~

一昨日ですね。
先日リストアップしたクエストを攻略してました♪
2007.9.21.006.jpg

結果はコチラ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●Lv25 ジェーンとワイルドボア
 ・ランダム60%書
 結果:片手鈍器

●Lv30 さくらとくまのぬいぐるみ
 ・何かの呪い書
 結果:防御盾

●Lv40 さくらと猫とビー玉と
 兜 体力の書30%
 靴 ジャンプ書30%


●Lv40 新たな世界へ
 ・ランダム60%書
 結果:両手鈍器
 
●Lv52 沼地のワニ1
 ・選択職別10%書
 結果:両手剣
    ↓
●沼地のワニ2
 ・マント 60%力oror知or幸

●Lv60 スカドルの新しい毛皮
 ・全身鎧 60%防oror知or幸

●Lv78 ファムの頼み
 ・靴 移動速度 10%or60%or
    ジャンプ 10%or60%

●Lv85 正体不明の恋
  手袋 攻撃30%and
  全身鎧 知力30%


●Lv85 サビトラマのライフワーク
  手袋 攻撃30%or
  全身鎧 知力30%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てな感じでした!
結構儲けましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
片手鈍器とか防御盾とか貰ったときは止めたくなりましたけどねorz
ほとんど出来て良かったです( ̄▽ ̄)
2007.9.21.008.jpg
そして「さくらと猫とビーダマと」「正体不明の恋」は素晴らしいの一言。
簡単な上に値打ち物が確実に貰えるというヽ(゚∀゚)ノ
これはお勧めです♪
前提クエストも無いですしね。
2007.9.21.001.jpg
2007.9.21.013.jpg



しかしこのクエストらは私独りでやった訳ではなく、
色んな人に手伝って貰いながらやりました~。
2007.9.21.010.jpg
弓使いの人からDゴレの欠片を譲ってもらったり、
2007.9.21.011.jpg
友達の岩さんにゴーレムの欠片集めを手伝ってもらったり。

一番お世話になったのはクル子ですね。
ヘクタ、ホワイトパン、デスマリオネット、マスターデスマリオネットのETCを集めてくれました♪
SS取り忘れましたけどn=====○)д`);.・;゛;ブッ

この世界にもまだまだ良い人は沢山いますな!!


そしてETC集め中にも書をドロップしまして、
ネペンシスを狩っていた時に出たゴミマント魔法防御60%
バーフィーを狩っていた時に出た知力耳飾60%

意外と書出るもんですねぇ。
普段は全然出さないのに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちなみに経験値は10%くらい上昇。
まだ残ってるクエストがあるので次回はそちらを攻略します♪
2007.9.21.002.jpg
それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
ジェイとさくら関係のクエやるべき
うまくいけば投擲30もらえるよ
2007/09/22(Sat) 00:06 | URL  | きりえつ #-[ 編集]
クエストも上手に使えばうまうまということですね
2007/09/22(Sat) 12:18 | URL  | 迅斬和暉 #-[ 編集]
フルートも集めといたぞ~
てかもういらんかったりして[壁]д=) ジー
2007/09/22(Sat) 17:44 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
