wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
追い剥ぎ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


資格試験も終わりまして、無事合格しました♪

なので早速メイポにIN~。
2007.9.28.001.jpg
少しの間、ワンワン地獄湯で狩り。
メイポ久しぶりだったので操作を確かめながらの狩りでした( ̄▽ ̄)
火ブルなんて恐るるに足りんわ!!たまにMISSでるけど・・・

そしてコレといったドロップ品も無く次の狩場へ~。




2007.9.28.002.jpg
レッドワイバーンへ!!
いやぁ・・・相変わらず遠いねっ!

ココに来るだけで塩ラーメンが減りまくりです・・・
どうにかならんかね( ̄д ̄;)
ヒールとかドアとかヒールとか使える人がいればいいんですが。
所詮いつもソロ狩りだす(ノ∀`)


んで気にしても仕方ないので凍結祭りスタート♪
ゴリゴリ行きます!

すると・・・
2007.9.28.003.jpg
レッドワイバーンから初ドロップ(?)です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウェルシのお金はもう1m切っているので嬉しいとです。
さぁさぁさぁ!!
もっと献上しやがれぃ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
とノリノリで狩り。


しかし狩れども狩れどもコレ以降は何も出ませんでした( ゚∀゚):;*.':;

そして塩ラーメンも尽きたので神社へ帰還。
薬を買いなおしたら数万メル黒字でした♪
ミストアーマーのお陰ですね(* ̄∀ ̄)


すると、友のジェントルが我が斬りのHP装備を貸して欲しいとの事。
なのでレウッさんでIN!
2007.9.28.005.jpg
剥ぎ取られて見るも無残な姿に・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ジェントル、ちゃんと返すように!


下着状態じゃ何かとアレなのでカニングでちょっと買い物。
2007.9.28.006.jpg
こんな感じになりました・・・
この帽子はレウっさんが40まで愛用していた物です。
やっぱ緑はええね( ̄▽ ̄)
私の中で盗賊=緑と言うイメージがあるんですよ・・・
FF5の影響でしょうかね(;゚Д゚)

ってな感じで昨日は落ちました~。
今日にはLv100行きそうです♪

でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







2007.9.28.004.jpg
クル子がいつのまにか味ポンにΣ( ̄ロ ̄ll)
味ポンの平均レベルが高くなりつつあります。
6人同時に揃うのは奇跡に近いので
ギルクエ出来ないからほとんど意味はありませんが(ノ∀`)
味ポンは実質7人で、サブキャラが埋め尽くされてます・・・てか私だけで5人とか( ̄д ̄;))
コメント
この記事へのコメント
いきなり味ポンはいったのばらしたなぁ[壁]д=) ジー
2007/09/28(Fri) 20:25 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
ギルマスの僕も味ポンに引き抜いてくだsy((
==○*)'Д`)*;';
2007/09/29(Sat) 07:54 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ジェントルカワユスなぁ( ^ω^)( ^ω^)
2007/09/29(Sat) 07:59 | URL  | ニート君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
