wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
100、だが・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
さて、先日INしまして・・・
経験値も残り数十パーセント。
Lvが100に成る訳で・・・
サックリ上げなきゃなぁと思っていると
ジェントルが姫の空きを見つけたとの事。
ナイスタイミング!!

なので早速ダッシュ!!

2007.9.29.001.jpg
メンバーはこんな感じ。
いつも通りお友達メンバーです( ̄▽ ̄)

そして貪欲に狩り!
2007.9.29.002.jpg
何チャージかよく判らんので適当にアイスチャージしてました(;゚Д゚)
相変わらず経験値がズコズコ上がってきますね~。

そんなこんなで・・・
ついにこの時が来ました。








2007.9.29.003.jpg
レベルアップ!!!!




・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・









レベルアップSS取り逃すとかどんだけええええええええええええええええええええええ





orz




記念すべきLv100の瞬間が。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いつもは上手く取れるのにねぇ。
今回に限ってこれとは・・・


・・・まぁ落ち込んでいても仕方ありません。


とりあえず
2007.9.29.004.jpg
@20で4次転職ですが・・・まだまだですね゚(∀) ゚

2007.9.29.008.jpg
拡声器もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



その後は皆でチャットしてました~。
2007.9.29.005.jpg
2007.9.29.006.jpg
錐ちゃんに100祝いで桃ゴマ貰っちゃいまして
あざーーーーす!!
なんだがウェルシさんピンクの椅子ばっかり(ノ∀`)


ってな感じで淡々と書きましたが先日はそんな感じ!
これからもレベル上げたり上げなかったりしていきます♪

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
レベル100おめでとうございます!
自分も叫んだのですが・・・(心の中で)

ま、とりあえず
13体目?
の4次キャラ目指して頑張ってください!!
2007/10/01(Mon) 00:19 | URL  | ニート君 #-[ 編集]
祝100レベル
レベル100おめでとうございます^^
あっという間でしたねぇ。
あと20頑張ってください(≧ω≦)b

あと、リンクに追加していただいてありがとうございます。
お互い頑張りましょうw
2007/10/01(Mon) 15:26 | URL  | ババチョ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(Tue) 14:26 |   |  #[ 編集]
ごめんなさい、あの日は眠くて……
まぁ100になってから寝たからいいよね?(ぁ
まぁなにはともあれオメっすw
2007/10/02(Tue) 16:35 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
