wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには狩りで集める
2007年10月12日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

昨日INしまして。
2007.10.12.001.jpg
緊急回復用のチューチューアイスが無くなりかけてきたので・・・

ちょっくら狩りで補充しようとD子ちゃんへ。
2007.10.12.002.jpg
敵のHP表示は結構良好。
狩りやすいのぉ!
ネクソンさん次は凍結時間を表示してくれないかね。


で!
30分狩りして集まったのはなんと6個(;゚Д゚)
ダメだこりゃ・・・って事で狩場移動。


2007.10.12.003.jpg
2つ右の武器庫へ行ってきました~。
命中が2足りないのでたま~にMISSが出ますが問題はありません。

問題はコイツよコイツ。
2007.10.12.004.jpg
このハッスル親父・・・
少しは休めよ(笑)
私がいる時だけでええからさ!!

仕方ないので親分戦です。
斬り賊でならノーダメージなのですがね、
戦士と斬り賊の決定的違いはEXアタック。
普段は心強いですがこうなると逆に邪魔!
ダメージ喰らいまくりです・・・

そしてなんとか倒したと思ったら
チューチューアイスの数が5個にΣ( ̄ロ ̄ll)
D子狩り分無くなっちゃったorz



そして数分後。



2007.10.12.005.jpg

( ゚Д゚)・・・・・



無理!!!!
って事で戦略的撤退!


2007.10.12.006.jpg
そして最後にレッドワイバーンで20%まで上げて終了。
この子も狩り慣れて来ましたねぇ♪

次回もレッドワイバーン狩りをお届けします。
でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
コメント
この記事へのコメント
親分…呼んでくれれば倒すよ(
2007/10/12(Fri) 22:09 | URL  | 凪むぃ #-[ 編集]
おひさしぶりです
最近時間ができてきたので
再度更新し始めました
よろしくです(^O^)/
2007/10/15(Mon) 21:26 | URL  | 由樹 #/qY/o5Sw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
