wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更だけどマガティア観光
2007年10月19日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


久しぶりの更新です(;゚Д゚)b
いやぁ中々メイポの意欲が沸かない1週間でしてね・・・



てへ☆



=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁそんな事は置いておいて!
昨日INしました!
2007.10.19.001.jpg
とりあえずINしたら20%上げるキャンペーンを勝手に開始してます。
SS見ると走っていて、頑張ってる様子が伝わるでしょう!
そしてサクッとノルマ達成いたしまして・・・


かなり今更だと思いますが新MAPに行ってきました、斬りで( ̄д ̄;)
まずルディから定期船に乗りオルビスへ・・・
そしてオルビスからまた定期船に乗りアリアントへ・・・

まったく・・・遠いっつーの!!
まぁ船旅中は半ROM状態だったのでストレスは少なかったですがね。
んでアリアントから早速新MAPに移動~


適当にポータルに入って進んでいきます・・・!

・・・数分後・・・

ついに着いた!
その場所の名前はアリアント!



・・・ん?
(;゚Д゚)!?



戻ってくるとか どんだけΣ(;´Д`)

どうやら入ったポータルが違ったらしく一周してしまってました・・・


で、次は本当のポータルに入りましてなんとか、
2007.10.19.002.jpg
着きました!
おお、町だったんですね。
これはまた他と違った良い雰囲気を醸し出してる町ですね。

そして左の女の子に話しかけて見ると、
なんだか知らない所にワープ。
2007.10.19.003.jpg
2007.10.19.004.jpg
こ、これはマサカ!
噂の結婚式場ではないか!

ここも綺麗な所ですねぇ。
メイポは綺麗な所や怪しい所、不思議な所もなんでもあるね。

しかし野郎独りでこんな所いても仕方ないのでマガティアに戻りまして、観光再開です。
なんだか話を聞いてみたところ、ここは2つの勢力があるとか無いとか。

魔法と科学を結ばせた伝統的な錬金術師達のジェニミスト
それに機械工学を加えたのがアルカドノ
らしいです。
そんな舞台背景がある町は結構珍しいですね。(そんな事無いか?


そしてそんな物はまったくスルーしてまだまだ観光です。
2007.10.19.006.jpg
2007.10.19.007.jpg
2007.10.19.008.jpg
なんだか1枚目のSS見るとディズニーのナイトメアビフォアクリスマス思い出すんですが・・・
こんな感じの科学者いたよね。接点は車椅子だけやけどね


2007.10.19.009.jpg
狩場も一通り回ってみました。
噂の効率狩場も行きましたが人がいたので狩れませんでした。
でも見た感じ、人気が出るのには納得な作りでしたね。



とりあえずそんな感じで観光終了♪
こんど弓で狩場行ってみようかな( ̄▽ ̄)HAHAHA
グルクエもある見たいなので人数集めてやってみたいですね!

それでわ今日はこの辺で終了!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
2007.10.19.010.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
