wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
短く更新
2007年11月03日 (土) | 編集 |
さて、サックリ更新です(;゚Д゚)b

最近は雷魔をちょこちょこやってるだけですね。
2007.11.3.001.jpg
スクラットうまうま~( ̄▽ ̄)
2007.11.3.002.jpg
2007.11.3.003.jpg
2レベルアップです♪
メイプルホーンスタッフも装備して火力も地味に上昇しました。
スキルは、とりあえずテレポが10になったので
次はメディでも上げようかね!



ついでに弓で新MAP行ってきました。
雷魔で狩れそうかチェックです。
2007.11.3.004.jpg
・・・・・
まだ雷魔じゃ火力が足りませんねぇ。
最悪Lv50は超えないと・・・
まだ44やから当分スクラットになりそうです( ̄д ̄;)



あんまり関係ないのですが、
ブログペットのチキがいつのまにやら進化してまして・・・
可愛くなくなったのですが
言葉もハッキリ話すようになりました、
あのたどたどしかった頃が懐かしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でわ今日は短いですがこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
こっそりINしてるなぁ[壁]д=) ジー
ときどきは遊んでぇや(# ゚Д゚)
2007/11/04(Sun) 10:43 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(Thu) 23:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
