wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あい あむ くらっしゃー(泣)
2006年07月04日 (火) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪


今日はINしてこんな事が・・・
7.4.001.jpg


オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

流石クラッシャー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか闇逝きすぎじゃん(´゚ω゚):;*.':;


やっぱり私はチキン張りしかないのかorz
そう・・・100%は誰も裏切らない
100%よ私の前に集え・・・



( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \ (壊











∵(´ε(○=(゚∀゚ )シッカリセェ



ま、まぁとりあえず赤字です。
ので、黒字狩りをしに妖狐へと移動




船にて
7.4.002.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
数週間ぶり~~~~~w



7.4.003.jpg

まぁ何も落としませんでしたが・・・
てかこの子、何か落とした所を見たことが無いんですが・・・



そんなこんなで最後のイルカタクシーを使い下町へ
7.4.004.jpg

やっぱりココはマッタリできますね~
私の愛用の狩場の1つですb


そして1時間くらい狩った時、
どうやらシルが赤テンの包みを200kで買ったと言う事なので開ける事に(;;゚д゚)ヤスッ
フロリナビーチで開けるらしいです。
下町からいけないじゃん
しかたないので元メイン x焔雪x で移動。



7.4.005.jpg

で、稀代の盗賊(白きし)が仮引退と言う事なので
白に倒させました(´゚д゚`)

まぁ弱い斧しか出ませんでしたが(ノ∀`)


そしてその後落ちました~
でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
こんなものを装備しました
7.4.006.jpg

剣かっこいいねぇw


まぁ私のじゃありませんが(;;;゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぺが2人おる!!!!!!!!
2人もおったらどんだけうるさいか・・・(´-ω-`)(((
ちゅか・・・どんだけ闇いかせとんねん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
相当運悪いねんな(ぁ
2006/07/04(Tue) 19:33 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
