wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイコロ辞めにしようよ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
どうも、最近何も無いところでズッコケそうになるwレウスwです(ぉ


今日は、新キャラ(クルセイダー希望)でも作ろうかと思い
サイコロを振ってました
7.5.002.jpg

さぁ始めましょうか
狙うは戦士なのでINT4、LUK4ですヽ(゚∀゚)ノ







10分経過
出ないなぁ・・・
7.5.003.jpg

でもINT4,LUK4じゃないとね
妥協は出来ません。










50分経過



((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
なんで1時間もサイコロ振ってなくちゃいけないんだよ!!!

7.5.004.jpg

ああ・・・コレで妥協しようかなぁ(ぁ

もう疲れたよパトラッシュ・・・

しかも、もうバイトの時間だし・・・orz



そして諦めてバイトへ行きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。







数時間後

帰宅!!
さぁサイコロよ!!
勝負!!(゚д゚)クワッ





2分後
7.5.005.jpg

はやっ!?
さっきの死闘は何だったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ何はともあれやっとこさ出来ました。


7.5.006.jpg

初心者島のクエもパパッとクリアし。(戦士志望は楽ですねw)

7.5.007.jpg

1時転職完了!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!

で、1時転職もしたから今日は育成終了(;;゚д゚)

メインへ移動です。
7.5.008.jpg

はい、時間が無かったので妖狐ですw
1時間くらい狩りましたが結構不作でしたね;

そして眠くなったので落ちました(´゚д゚`)
でわでわ゚(∀)゚ノシ




おまけ

7.5.009.jpg

(*ノДノ)イヤーン!!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
あぁ、書といえば9Mで買ったレイ㌧が一枚目の70%で見事に消えましたわ…もう立ち直れません。
テストもだめです…短い間でしたが大変お世話になりました(_ _)byえっくん(マテ
2006/07/05(Wed) 20:12 | URL  | EXO #DKQBOuLs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
