wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢はクルセイダー
2006年07月07日 (金) | 編集 |
7.6.000.jpg

こんにちは。
皆さん初めまして、
最近生まれたばかりのBloodScytheと申します。
名前はアレですがよろしくお願いします(ぁ


では早速。

昨日今日とメインさんには私の為にゾンビで篭ってもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


もう狩って
7.6.001.jpg



狩って
7.6.002.jpg



落ちて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
7.6.003.jpg



かなりの時間ゾンビで狩ってもらいましたね・・・



そして・・・何と!!












7.6.004.jpg

レベルアップです♪(゚▽゚*)
コレで88ですねw
スキルはシーブズに振ったようです。



ゾンビ歯も集まったのでチャリクエを実行

もうポンポンレベルが上がっていきますねw


チャリクエを終えたら私はレベル18になってました。
ココからは自力で上げましょう(´゚д゚`)



それからは豚へ行ったり、誰も来なさそうな所で適当に狩ったりと・・・
色々な場所へ冒険しましたねw




7.6.005.jpg

現在私はレベル22です。
そろそろ素DEXを上げなきゃキツクなってきました(;゚д゚)(素DEX6)
手元にはチキン張りタオルしかありませんし・・・
ドーピングしなければ緑キノコも必中しないという始末・・・
まぁ隙を見て上げていきましょう。
でわ今日はこの辺で(゚▽゚)ノシ






はい、これからこの子を上げて行きたいと思います。
もちろんメインもやります(;゚д゚)b
時間があれば戦士をやるって言う感じですね。
でわサヨウナラ(´゚д゚`)ノシ






おまけ
7.6.007.jpg

思わず吹きました(´゚ω゚):;*.':;
コメント
この記事へのコメント
あははー、明日で(正確には今日で)テストおわりじゃぁぁぁぁ(ノ∀`)゜・。・゜
サブに25,6の投げがいるからグルクエ手伝いましょうか?w
2006/07/07(Fri) 01:53 | URL  | EXO #-[ 編集]
グルクエ手伝ってもらうにも・・・
ワニに当たらないから役立たずです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006/07/07(Fri) 11:48 | URL  | wレウスw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
