wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意是戸
2006年07月09日 (日) | 編集 |
また昨日今日の話ですが(;゚д゚)



なんとなくゾンビで
7.8.001.jpg

投げたりします。
私、少しは投げれるんですよ(ノ∀`)
投げシーフさんほどじゃありませんが・・・


その後、ギルメンのガルとエクとで秘湯で狩り
7.8.002.jpg

毒が無ければいい狩場なんですけどねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後友の零龍(弩)、ハティ(氷魔)を入れ提灯で狩りました。

が、完璧にSS取り忘れ(;;;゚д゚)




そしてサブへ移動


7.8.006.jpg

回線が悪いとこうなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてレベルが25になり
今では安くなったパンプキンスピアを装備。


そして25になって問題発生。


アリの巣、カラスなどおりますが・・・


そこで狩る気がまったく無いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。





と言う事なのでクエがてらに狩場を模索

するのはジェーンクエと古着マントクエです。



7.8.003.jpg

ココは・・・
ジュニアブーギーが出るので却下ですね(´゚д゚`)



次になんとなくココへ
7.8.005.jpg

忍耐クエのボーナスMAPですねw
ココは移動もほとんどしなくていいんですが・・・
忍耐してからじゃないと来れないので非常にメンドクサイ・・・

・・・・・・・・・却下です(ぁ



その後色々行きましたが中々しっくりこず・・・



しかたないのでクエを終わらせる為に
7.8.004.jpg

結局アリの巣。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んでクエ品集めてる時にレベルアップ(゚▽゚*)
26ですね。



そしてジェーンクエの結果は・・・
















Σ ゚Д゚≡(  /)/















片手斧60%

















OTL







そ、そんなバナナ(ぁ
その場で捨ててやろうかと思いましたが一応持っておくことにしました(#゚д゚)


そしてショックのあまりそのまま落ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でわ( ´ ゚ д ゚ `)ノシ





おまけ

皆さんに質問です
提灯に注目
7.8.007.jpg

コレはネクソン


でわコレは何でしょうか?(;゚д゚)
7.8.008.jpg


ぇ・・・と・・・(;゚д゚)
いぜど?(ぇ




誰か教えて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Ezだと思います∑d(・∀・d)
2006/07/31(Mon) 01:27 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
