wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は未来の為に
2006年07月11日 (火) | 編集 |
戦士ももう27と言う事で、そろそろ決めなくてはいけません。
希望はクルセイダー


そう、武器を剣か鈍器 どちらにするかを・・・



ちょっと色んなサイトへ行って見てきましたが・・・

どうやらリーチ、最低攻撃力の点で剣の方が強いようですね。
でも鈍器は強化書がべらぼうに安いので強化はしやすい・・・
最近お金無いしなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




まぁでも決めましたよ


もう30の両手鈍器を強化してしまってますが
剣にしましょう!!



とりあえず35まで強化した両手鈍器で乗り切り
35になったら強化ハイランダを装備しようという作戦です。



問題は強化ハイランダを作らなければならない・・・
30%書は1mくらいですか?
微妙に高いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ書はあとで用意するとして、まずは媒体のハイランダを集めることにしました。
エルナスとかで普通に店売りしてますが
やっぱり良品を強化したいですしね・・・


で、落とす敵ですが
調べた所ゾンビルーパンが落とすらしいです。


腐サルか・・・懐かしいですね・・・


そして早速メインで行って来ました。
おサルさん・・・今となっては弱々ですね(ノ∀`)


で、狩っていると
ギルメンのエクが良品ハイランダ+両手剣30%を譲ってくれました(;;゚д゚)
どうやら引退する餞別との事。
辞めないでケロ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・そして早速、DKへ行って張ってみました・・・


結果は・・・












何も起こりませんでした


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
ココは成功する流れでしょ呪い書さーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうせ失敗するなら消えてほしかったですよ・・・


で、斬りに戻り腐猿狩り再開



と思いましたがもう時間がありません・・・

書代も稼がないといけないので明日狩る予定のモコヘクへ移動して今日は終了しました。
途中バル出ましたが何もドロポせずorz


でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




おまけ
7.8.009.jpg

・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
