wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊と私と呪い書
2006年06月08日 (木) | 編集 |
(~¬~)・・・・・・・・・・・・Σ( ゚Д゚)ハッ
ど、どうもです(;゚Д゚)ノ

はい、今日は最近出来たゴーレムの森に行きました~
6.8.0002.jpg

もう次から次にゴーレムが沸いてきます(´゚д゚`)
まさに鬼沸きですねw
グル狩りすれば結構な効率が期待できそうですb
まぁ今日は雑談、雑談、雑談!!
ってことなんであんまり狩れてないです;

その後
とりあえず前に少し手を出してたクエを終わらせようと思い
6.8.0001.jpg

コレを集めてました!

まずは「自由になった霊魂」・・・
落とすのはこの子ですね
6.8.0004.jpg

コレは50個だけでいいので楽勝でしたΣd(゚∀゚d)

さて、
問題は「束縛の魂」なんです・・・
コレを落とすのがマスターデスマリオネット・・・
6.8.0005.jpg

この子普通に強いです;
しかも集める量はさっきの2倍で100個・・・
安置がある所はいいんですが
無い所は1体ずつ確実に倒してくしかないですね・・・

てか一番↓の段を狩るのサボってると
かなり溜まってしまいます(;;´Д`)
もうこうなったら突っ込むしかないですね・・・
ちなみに突っ込んだら塩ラーメン100個近く消えましたorz


もうどっと疲れましたよ('A`)
そしてクエの結果です

 素早さ全身鎧30% 3.7m
 知力全身鎧30%  1.4m
 攻撃手袋30%    3.5m
 
す、素晴らしい(;゚Д゚)
想像以上の品にさっきの疲れは吹き飛びました(゚▽゚*)
基本自分は強化しないので書は露天で売りさばきますw
チキンなのでね

では今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )


おまけ
隠れ身の術!(
6.8.0008.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
