wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
揺れる思い
2006年07月12日 (水) | 編集 |
もう昨日の話ですが、メインでINして
モコヘク→妖狐へ行き
みっちり3時間くらい黒字狩り・・・
1.5mくらいの黒字でしたね(゚▽゚*)
7.12.001.jpg






で、戦士ですが


前回の記事から抜粋

武器を剣か鈍器 どちらにするかを・・・
ちょっと色んなサイトへ行って見てきましたが・・・
どうやらリーチ、最低攻撃力の点で剣の方が強いようですね。
でも鈍器は強化書がべらぼうに安いので強化はしやすい・・・
最近お金無いしなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁでも決めましたよ
もう30の両手鈍器を強化してしまってますが
剣にしましょう!!










と言ったのですが(;;゚д゚)


やっぱりお金無いので両手鈍器に傾きつつあります・・・
あんまりサブにお金も掛けてられないしorz


お金掛けてられないと言っときながら
こんな物を買ってしまいました
7.12.004.jpg


い、いや・・・安かったからさ・・・つい。゚(゚ノ∀`゚)゚。





・・・・・・・・・



また貧乏生活のスタートですね・・・



(´゚c_,゚` )プッ
ふふふふふふふふ
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \







。゚(゚ノ∀`゚)゚。お金・・・


もうクレクレ君になりさがる1歩手前です(ぇ



目標はとりあえず10m!!
がんばるぞぉぉぉぉ(#゚д゚)





でわ最後に皆さんに一言















すみません




















何かくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ  







おまけ
7.6.006.jpg

(;゚д゚)
そこまでしてフリマ1を取りたいのか(´゚д゚`)


露天巡りしてた私が落ちそうでした、と。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
