wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒字ボンバイエ
2006年07月14日 (金) | 編集 |
本日も楽しい楽しいデスマリオネットを狩ってました。

避けながら確実に倒す狩り方にハマってますw
一番↓以外はほとんどラーメンも使ってないですb


で、狩っていると。
ギルメンのエクが登場しました( ゚∀゚)
デスマリオネットはヒールが効くのでプリも行けますね~



で、狩っていると













omake6.jpg
(ぇ







7.14.000.jpg

エ・・・エクーーーーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。



エク死亡



と、同時にキリがいい(?)ので狩りも終了(ノ∀`)


で、お金なのですが・・・
行くときに500k丁度持っていったのですが・・・


狩り終了時
7.14.001.jpg




・・・・・・・・
わーい3604メル増えてる~w
黒字だ~w













ん?
待てよ・・・










薬まだ買って無いじゃない







ぇ?
てことは・・・?






おそるおそる薬購入・・・





カシャカシャカシャ、チーン
お会計450kになりまーす^^










ぇ・・・

つまり・・・?









450k赤字(´゚ω゚):;*.':;






・・・・・・・・・・・・・・・・・







やっぱり明日からは黒字狩り1本で行きましょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。








おまけ

フロリナビーチ
リス、オルビス、ルディから格安で行け
ワールドマップにも載っている島


なのに・・・
omake7.jpg

そこのどこが「幻の島」やねん!! Σ┓( ̄口 ̄ )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
