wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無類の牛乳好き
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


昨日はINしてボケ~としてると、
何やら友の初流が海&下町に行った事無いと言ってまして
(今時珍しいですね(;゚д゚)




・・・・・・・・・・
海~下町ツアー開催!!
色々行きましたよ、鯨の上とか深海とかもね・・・
深海でボーンクラピやサメに攻撃した時は焦りましたがね;
勇敢ですねぇ初流(;゚д゚)


そしてプカプカと下町へ移動~


・・・・・・・・・・ぇ?
7.20.001.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

深海の敵にやられなくて
まさかこの訳の解らない敵にやられるとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後、エレベータに乗ってルディへ行って観光終了ですw
7.20.002.jpg

その後、雑談をしてお別れしました~




時は流れ



サクチケタイム突入です!
本日もブレイブパイレーツですね( ゚∀゚)
やっぱり経験値は欲しいですからね。

で、狩っていると・・・
7.20.003.jpg

レベルアップ♪
最近調子いいですねw

そしてなんとなくゴーレムの森で狩り!!
7.20.004.jpg

1時間ちょっと狩りましたが・・・
なんと!!書を3枚もドロポしましたヽ(゚∀゚)ノ
片手斧30%
攻撃手袋60%
防御盾60%
です。

まぁ手袋書以外はアレですが・・・
やっぱ書ドロポすると嬉しくなりますよねw

そして今日の狩りは終了です。



てか昨日、見知らぬ人に牛乳をあげる機会が4回もありましたね;
皆さんは旅先に牛乳をお忘れなくb
私は常時50個以上は持ってます(ぁ
でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




おまけ
omake8.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おすすめ!みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/07/31(Mon) 12:07 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
