wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪原を駆け抜けろ!!
2006年06月09日 (金) | 編集 |
こんですヽ(゚∀゚)ノ

では早速今日の出来事を・・・
今日はこの人とご一緒しましたw
6.9.0000.jpg

ワイルドセブンボケ担当の灯姉さんです(ぁ

とりあえずジュニアイエティ(モコモコ)を狩るために船に乗りまして
途中で私がF5の呪い発動&鯖落ち!(´゚ω゚):;*.':;
灯姉さん1人で先に行ってしまわれました
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

そしてなんとか15分遅れでオルビス到着(姉さん申し訳ない(;´Д`)
んで魔法書でサクッとオルビス塔を下り、いざモコモコへ!!
しかし、いざ狩ってみると姉さんがモコモコマズイらしいので
徒歩でゾンビ行くことになりました。

その道中
6.9.0005.jpg

舐めてかかったら死に掛けましたΣ(;;゚Д゚)
まさかこんなに喰らうとは想定外でしたよ・・・

そして何度も死線をくぐりなんとかゾンビへ・・・
森3が開いてたのでそこで狩ることに!!
6.9.0006.jpg

いやぁHSっていいですねぇw
もう経験値が増えて増えてウハウハでした(゚▽゚*)
ヒールもあったから塩ラーメン1個も使いませんでしたw
もう姉さんには感謝ですヽ(゚∀゚)ノ

そしてしばらく狩った後姉さんが落ちましたので
私は戻ってモコモコを狩ることにしました。
攻撃手袋60%を狙って狩りましたが結局出ず・・・
(解ってましたよ、ええ(´Д`)

まぁ今日はこんな感じでした(* ̄∀ ̄)
でわ(´゚д゚`)ノシ


おまけ
6.9.0001.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ=====○)д`);.・;゛;ブッ  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´∀`)昨日はどうも。。

というかね
まさかこんなに撮られてるとは思いませんでした(ぶ

モコモン最高ザマス(゚∀゚)!!!!!!!
2006/06/09(Fri) 09:53 | URL  | 灯己 #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
