wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へ~んしん、とぅ!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
昨日INしましてね。
入ったら・・・
7.27.001.jpg

コレね
私見た瞬間「うぉ!?」って思わず言ってしまいましたよw

もう3周年なんですねぇ
私が始めたのは1年前くらいなのでまったく実感はありませんがねw



で、新クエストを早速終わらせに行きましたよ。
帽子やら旗やら期間限定コブラスティアとか・・・
あんまり良いの無いなぁと思っていたら。

有るじゃないですが、良いクエストがw



omake16.jpg

モンスター変身ねw
このクエはガーネット、紫水晶、サファイアの原石3つあれば
何回でも変身アイテムが貰えるクエストなんですよ。

私はこんな事もあろうかと宝石、鉱石類は取っといてあるので楽勝でした(゚▽゚*)
どうやらフリマでは何万とかで原石が売っているとか(;゚д゚)
皆さんダメですねぇ( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



∵(´ε(○=(゚∀゚ )




・・・・・・・・・
その後、クルンナと某投げさんとで新MAPで狩りしました。
どこかは忘れましたが、なんか建物の中でしたね。
(SS撮り忘れ;)
まぁ中々面白い狩場でしたw
4人で狩れば効率いいかな?


んでその後、クエの為ルディに行ったついでに
丁度サクチケタイムだったのでブレイブパイレーツに行ってきました。
そして15分後くらいに
7.27.002.jpg

レベルアップ♪
96になりました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
100まで@4とそろそろ夢の3桁が見えてきましたb



そして、
やってきましたよギルドクエスト!!
まぁ6人のギリギリの人数でやりましたが;

1回目
かなりの時間待ってやりましたね・・・
でも結果は
入り口の所でメンバーの数人がイヤリングを付けて無くて
死んで終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2回目は
やっとの思いで1段階をクリアして
2段階の途中でメンバーが落ちて終了(´゚ω゚):;*.':;

やっぱり6人じゃ無理でしたorz
これからの課題は
火力のあるギル員を数人引き入れる事ですね;

で、終わったのが2時30分(;゚д゚)
なので落ちましたよ;

まぁ今日のこの辺で(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake15.jpg

やってしまった(*ノДノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
