wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蟹食え
2006年07月28日 (金) | 編集 |
あんまり書く事は無いのですが;


昨日はサブをしてましてね。
カニクエをやっておりました。

で、その途中に沼地によって見たんですが・・・


なんか・・・



変わってないですか!?Σ(゚д゚;)
7.28.001.jpg


なんで変わったんだろうねぇ。

狩りやすくしたのかな?



んでその後もカニクエをポコポコやって行って
レベルアップ♪(SS取り忘れ;

レベル30です。
つまりは転職ですねw


ついにページになる時が
7.28.002.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

若干SS撮るタイミングが遅かったですが;
まぁこんなもんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


んでミスリルモウル(30両手鈍器)を装備して火力も上がりましたw
7.28.003.jpg

↑ジャンタコ使っての最大火力ですね(゚▽゚*)


とりあえず斬りが育つまで永遠の30歳決定です。
カニクエとかギルドクエストとか活躍できるからねw


でわ今日はコレでご勘弁を。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake13.jpg

たこ焼き食べたくなってきた(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
