wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王の実力
2006年07月31日 (月) | 編集 |
眠いです、すこぶる眠いです(;;゚д゚)


でも最近更新サボってたのでね;
眠くてもしなければいけない!!



って事で・・・
ココ数日で
7.31.001.jpg

7.31.002.jpg

ポンポンとね。
順調(?)に上がっていきましたw
98になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
夢の3桁まで@2!!
ラストスパートですヽ(゚∀゚)ノ



そして今日、
x焔雪xでギルドクエをやってきましたw

まず1段階目、
(SSは後から撮ったので時間がギリギリです;)
7.31.003.jpg

これは像が光った順に叩いていくってやつですね・・・
これはもうギルメンに任せときました(;゚д゚)
自分でやると結構緊張するんですよね;


2段階目は
忍耐などをクリアしてロンギヌスの槍を取って封印するというもの。
7.31.004.jpg

(キャラ違うじゃん!って言うツッコミは無しです)
私は自称"忍耐の鬼"なのでねw
楽勝ですよb


次は3段階目です
7.31.005.jpg

この4つの石像が求めてる物を置くというものです。
私はいつも飯を取りに行ってますw
コレはサクッと終わりました(゚▽゚*)

てか今回はギリギリの6人だったので・・・
落ちることが一番怖かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さて、次は4段階目です・・・
コレは各場所にある王様の服を
この死体に渡すってやつです。
7.31.006.jpg

靴→ズボン→マント→王冠の順番で渡さないと駄目みたいですね;
この前行った時はココで終わりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回は予習してきたので完璧にクリアしましたよb
(時間はかかりましたが;


そして次はいよいよ魔王との対決です!!


まぁ結果は言うまでも無く・・・


7.31.007.jpg

7.31.008.jpg

7.31.009.jpg

見事に惨敗!!!
・・・・・・・・・・・
まぁ会えただけでも十分ですよ、今はね。
てか・・・
スキル封印喰らったらどうしようもなかったです;
万能薬持ってきたほうがいいですね;
ボスの3枚目のSS・・・
ちょっとカッコいいですねぇ
どんな攻撃かは忘れましたが・・・
なんか色々使ってくるのでね、
私としてはもう何がなんだか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

で、結局3回くらい死んでタイムアップ(笑)
死んでも1%しか減らないからいいですよねw

こんな私でもいつか勝てる日が来るのでしょうか?


まぁ今日はこれくらいですw
でわオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





おまけ
omake20.jpg

でもコレ・・・


犬の骨なんですよね(;;゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
ぶwww誤爆発見(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
どんか攻撃って書いてありまふよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
ウケるわb
2006/07/31(Mon) 10:21 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
仕方ないじゃない
書いたの3時ごろなんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ直しときます;
2006/07/31(Mon) 12:24 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
