wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダークボニン不良品orz
2006年06月10日 (土) | 編集 |
始まるよーーー!!!(何

今日は船が行ってしまったので金融で狩りました!
6.10.0000.jpg

↑のようにココに集めてジャンプサベジ連打だと
被ダメが少なく狩れるから楽ですね~(゚▽゚*)
まぁ結局なぜか赤字なのですがね;

んで金融もちょっと飽きてきたので他へ・・・
船乗るのもメンドクサイなぁとか思いつつ
散々考えた結果、クエがてらに
この子を狩ることにしました(= ̄ω ̄)
6.10.0001.jpg

ワイルドカーゴ(通称 猫)ですねw
で、猫を狩ってたら驚くことが(;゚Д゚)
SDTも手伝ってか、ものの10分くらいで
装備をポロポロ落とすじゃありませんか!!
↓落としたもの
6.10.0002.jpg

もう至福の時間でしたよヽ(゚∀゚)ノ
まぁこの後はいっさい何も出ませんでしたがorz

んでSDTも終わったので船に乗りエルナスまで爆走し・・・
モコモコ狩りをしました(* ̄∀ ̄)
6.10.0003.jpg

もちろん攻撃手袋60%という下心もありましたよ!
・・・まぁ出ませんでしたが(;;´Д`)

んで、その後ショーワで今日も灯姉さんと雑談を・・・w
灯姉さん面白すぎですw
詳細はとても言えません(*ノДノ)キャ!!(ぇ
それで今日はそのまま落ちましたねw
まぁ経験値が80%くらいなので明日にはレベル上がるはずです!!
であ今日はこのへんでサヨウナラ(;゚Д゚)ノシ


おまけ
6.10.0009.jpg

(((((((((´゚д゚`)))))))アワワワワ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
