wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイプル装備を探して②
2006年08月02日 (水) | 編集 |
どうも~( ゚∀゚)ノ

昨日はINしてから
サブで・・・
ず~~~~~~~~~~~~っと
8.2.001.jpg

スティジを狩っておりました(#゚д゚)

メイポジャマダハルがどうしても欲しかったんですよ(ノ∀`)

パーティは私(DK)、エク(プリ)、クルンナ(プリ)でしたw


エクには↓で狩っててもらい私とクルンナで↑をロアで狩っておりました・・・

でもね・・・





ぜんっぜん出ない(#゚д゚)ムホー



出るのはメイポスロンズだけでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私が2個、エクが4個の計6個もメイポスロンズでしたね;

そして大体9時間くらい狩ったときにタレコミが!!

どうやらスティジはジャマダハルを出さないようです(´゚ω゚):;*.':;
先日と合わせて12時間が完全に無駄になりましたorz

誰だよ・・・スティジから出るって言ってた奴は・・・
滅茶苦茶にしてやろうk=====○)д`);.・;゛;ブッ  


ま、まぁそんな事もしてられないので。
メインへ行き
腐猿へ狩場移動です(´゚д゚`)
どうやら腐猿は確実にドロポするようですね|д゚)


移動中にて
8.2.002.jpg

投げてみましたw
ちょっとエフェクトに感動です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして腐猿・・・
8.2.003.jpg

もうこの辺で私のテンションはちょっとオカシクなってました;
久々に何時間も同じ敵を狩ってたのでね・・・


そして狩り始めてから3時間後・・・
8.2.004.jpg

で・・・出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てな感じで発狂しておりました(;゚д゚)
もうすごく嬉しかったですw
攻撃力-2の不良品でしたが。そんなの関係ありませんw

早速試し斬り
8.2.005.jpg

いいねぇ
すごくいいw


まぁ今日はコレくらいですねw
でわ( ゚∀゚)ノシ




おまけ
ほむらを探せ!(ぇ
omake12.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちょ、なに許可なく俺を出演させてるんだ!?(゚Д゚;)
あくまでσ(´ω`)だぞ!!
EXOじゃないからな!!(ぁ
P.S.リンクに他の種類のブログがつけられません、たすけてくだsy( `Д´)====○*)з・)';,;
2006/08/03(Thu) 05:45 | URL  | たろべー #-[ 編集]
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
バトン3つ回したぞ!!!
2006/08/03(Thu) 09:49 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
3つも出来るかーオラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
1つだけやっときます(ぁ
2006/08/03(Thu) 14:17 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
あきまへん!!!!
ちゃんと3つやりや[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2006/08/03(Thu) 14:26 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
なら間を取って2つね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006/08/03(Thu) 15:02 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
