wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナインティナイン
2006年08月03日 (木) | 編集 |
いきなりですが
8.3.001.jpg

ジェントルの見守る中
レベルアップ!

ナインティナインになりましたよ~w

@1で3桁ですか・・・
遂に来ましたね、この時が。
まぁお金無いので50%くらいまでは黒字狩りして貯めましょうか。



その後、黒字狩りをしに愛しの洋子(妖狐)へ行ってきました~。
久々に画質をMAXにしてみましたが。
すごく綺麗でしたねぇ(゚▽゚*)
kariba1.jpg

1時間くらいまったり狩り狩りしてました~



そんな中
8.3.002.jpg

なんか出ちゃった Σ(´゚д゚`)

嬉しかったのですが、
自分の持ちキャラで装備出来る人がいないんですよねぇ・・・
売る気も無いですし・・・w
後々極振り魔でも育成しましょうかw


そして洋子を離れ、向かった先は
8.3.004.jpg

なんたらマスクです(ぁ
ココに2種類の敵がいるのですが。
どちらもメイポ装備を出すらしいのでね、
狩っていた訳ですよ。

途中でエクが来て一緒に狩っていましたが・・・
気付いたらもう早朝(;゚д゚)

夏休みパワー炸裂ですね(笑)

結局何も出ずでしたが;
そしてそのまま深い眠りにつきましたw

でわこの辺で
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
ヒゲ仲間が増えました(ノ∀`)
omake22.jpg



↓バトンを2つほど


てかバトンてよう分からん。゚(゚ノ∀`゚)゚。



1個目
1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
横スクロールアクションオンラインRPGメイプルストーリーの日記(長い

2、ブログタイトルの由来は?
まぁチキンですから(ぁ

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?
人のブログを見てたら自分も作りたくなってきましてw

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
FC2使ってる人が多かったので

5、ブログを始めて良かったこと。
いつでも思い出を読み返せるからいいですねw

6、反対にブログを書いててむかつくこと。
無いですわ

7、好きなブログ
マッカチンのまったりメイプル!?

8、バトンを渡す人
エクとガルしかいない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
男なら荒塩←このネタ知ってる人いるかな;

■つかれましたか?
ええ、かなり

■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
金じゃー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


=====○)д`);.・;゛;ブッ  

■いままでで一番親にさせられて恨んだことは?
無いと思います

■お疲れ様でした?
聞かないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■結婚してください。
はい、喜んで~(嘘

■次にまわす人
さっき書いたでしょ!?(;゚д゚)



2個目
・最後にオリジナルの問題を作る(何問でも)
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのニックネームは?
ごく一部の人が ぺ、ペウス、レーチャンとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
1年ちょっと

3.メイプルの好きなところは?
斬りLOVE

4.メイプルの嫌いなところは?
良い人も沢山いるのですが、悪い人も結構いる所

5.メイプルで詐欺られたことはある?
そういう取引はしてません

6.メイプルで詐欺したことある?
するわけないじゃない

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
初めたばかりの時に狩場2でした横狩り。
てか横狩りなんてルール知るわけないじゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
見事に人気下げられましたorz

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
造る気はサラサラありません

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
99です

10.10問目ですよ。少し疲れた?
暑くて溶けそうです(ぇ

11.Pアイテムは使ったことがある?
使うと言うと?拡声器とかシャボンとかそんな物かな?
まったく使ったことは無いですね;

12.Pでアバターを使ったことがある?
そこそこに

13.Pは人から買う?現金で買う?
人からなんて恐くて出来ません(;゚д゚)

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
10mくらいですか・・・

15.自分はメルを多く持ってると思う?
全然ですね;

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
杏でs

17.あなたの愛用のchはありますか?
大体16chにいます

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
最近メイプル帽子が闇に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
良品チキン張りって言うくらいですから

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
カムバーーーーーック!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
一生無理ですorz

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

23.メイプルにリア友はいる?
数人います

24.メイプルをどうやって知った?
友達に教えてもらいました

25.ネクソンに伝えたい事は?
Pくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ  

26,リアの自分のいいとこは?
ポジティブ(?)

27.メイポのキャラのいいとこは?
可愛らしい所

28.中田英寿の引退についてどうぞ
体力の限界?(違

29.クロアチア戦の川口がPKとめたときの感想を
感動した。゚(゚ノ∀`゚)゚。
見てないけど

30.なぜサッカーの話題に?
逆に聞きたい

31.次に回そうとかんがえている人は誰?
エクとガル

32.結局誰に渡す
誰にも渡さないよ(ぉぃ

33.バトンを渡したひとえ感想を
が、がんば

34.メイポキャラクターで自分をたとえるなら誰?(自分のキャラなし)
私は皆の長老スタンだよ(ぇ

35.キレてますかー?
キレテナーイ

36,今筋肉痛?
筋肉痛じゃ無いけど
寝違えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

37.あなた何様?(オリジナル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/08/04(Fri) 01:56:25 | 
