wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下町の中心で愛を叫ぶかも
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日はメイポしましたYO(σ゚ω゚)σ

んで黒字狩りでも~
と思ったので、洋子ちゃん行ってきました( ゚∀゚)
8.7.001.jpg

まったりと稼げますね、ここはw
でも今日は洋子ちゃんがご機嫌斜めらしく
なんにも落としてくれませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


しかたないので狩場移動~
なんとなくココへ・・・
8.7.002.jpg

河童さんですねw

ギリギリ1撃で倒せるって感じでした(*ノДノ)
黒字だし、狩りやすいフィールドなんですが・・・
私には無理みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

飽きちゃうんですねorz

やっぱり段差くらいは欲しいです・・・

んで良品のシャイニング(60両手斧)が出たところで移動~w



そしてフラフラと着いたのはルディ・・・
どうしようか・・・と考えまして・・・
結局は




8.7.003.jpg

お遊びでビシャスソロです(;゚д゚)

おお、ピクポケで金のメルが!!とか
サベジ普段の半分以下しか喰らってないじゃんorz
とか思いつつ戦ってましたが・・・

8.7.004.jpg

結局はこうなる

死因はお約束(?)のスキル解除→接触死です・・・
でも今回は今までで一番長く生きてましたよb
HPも0.5cm削りましたし(ぁ

私のHPが接触に耐えれるほど有ればもっといい戦いになりそうなんですがねぇ・・・

てかこの死んだSSを撮る為に
コレが邪魔だったので
8.7.006.jpg

↓にドラックしたら・・・

下にやりすぎて戻せなくなっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてしかたなくゲーム終了、そしてIN;
なんとかルディに戻り移動です。


エレベータを降り、下町へ・・・
・・・・・・・・・・
結局洋子ちゃんのもとへ戻ってきました(´゚д゚`)
8.7.005.jpg

んで5分くらいしたら・・・
メイポホーンスタッフどろぽ! Σ(;゚д゚)
予想だにしてませんでしたw
嬉しいですわぁ~(゚▽゚*)

で、1時間くらい狩りましたが、
結局ホーンスタッフ以外何も出ずorz
洋子ちゃんに嫌われちゃったのかな?;;
機嫌直してけれ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


んで今日は嫌われたまま落ちました・・・
でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




おまけ
omake14.jpg

(;゚д゚)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(~D~ノ)ノ !!
またメイポホーンスタッフがでたのか!?v-34
少しは博士にも分けてくれよヽ( ゚д゚)ノ
2006/08/07(Mon) 02:05 | URL  | ミート博士 #-[ 編集]
またかYO
なんでせっかく俺が2個目のホーン出したら君もだすかなぁ(´・ω・`)
ぁ、俺が合宿から帰るまでにガントレットとハンターとシールド頼んだよヽ(゜▽、゜)ノ
2006/08/07(Mon) 21:31 | URL  | EXO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
