wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本のオバチャン
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日INしまして

サクチケタイムまでちょっと時間があったので・・・
8.9.001.jpg

ソロビシャスです( ゚∀゚)
今回はケチって塩ラーメンで戦ってたんですが
50個くらい使った所で死・・・
やっぱ塩じゃダメだorz


んでサクチケタイム突入!
どこで狩ったかというと・・・
8.9.002.jpg

やはりブレイブパイレーツで狩りですw
てか一番右の奴恐いよ(;;;;;゚д゚)


んで数時間狩って@12%くらいになった所でサクチケタイム終了~
いよいよLV100が近づいて来ました!


その後ショーワにいたら
ジェントルが武器庫に行こうと言ってきたので
8.9.003.jpg

行ってきましたよ、武器庫・・・
まぁ暇つぶしには丁度良かったですねぇw

武器庫も@5%になった所で終了w
てか薬が尽きました(´゚ω゚):;*.':;

薬の減り具合は
体感的にはブレイブパイレーツと大して変わらないかな?

斬り賊は塩ラーメンでも十分いけるからいいですよねぇw


その後・・・
DKへ移動して
8.9.005.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

姉御発見(゚ロ゚ノ)ノ

こんなオバサンがなんでこんなアホみたいな火力を・・・

まぁ油断してると・・・
8.9.006.jpg

こうなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁこんな化け物倒せるわけないのでほっときました。

んで拡声器でパパシュを狩場1で召喚するとの事。
行ってみると
8.9.007.jpg

パ・・・パパン!!!

初めて見ました(ノ∀`)
てかラグりまくりでこんなSSしか撮れませんでしたorz

いつかママンとパパンが一緒にいる所を撮って見たいですねぇw


まぁ今回はコレくらいです(´゚д゚`)
今日には遂にレベル100になるはずです!
でわ(´゚д゚`)ノシ




おまけ
omake25.jpg

こういう拡声器っていいですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
